そんな顔して、誘ってる?最新12話ネタバレ&漫画感想!一触即発の忘年会

NO IMAGE

「そんな顔して、誘ってる?〜溺愛社長と身代わりお見合い結婚!?」12話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「そんな顔して、誘ってる?〜溺愛社長と身代わりお見合い結婚!?12話を無料で読む方法」

漫画 「そんな顔して、誘ってる?〜溺愛社長と身代わりお見合い結婚!?」12話 ネタバレ【ラブチーク  七月モトミ】

予定より早く帰国できることが決まった正樹(まさき)。

藤間に部署の忘年会に誘われます。

小野も参加する、と聞いて、正樹は珍しいな…と感じます。

 

その忘年会の日。

小野と美結(みゆ)は隣同士の席で、話をしています。

正樹とのことを相談に乗ってもらえるかな?と美結が考えていると、途中参加で正樹と藤間がやってきました。

明日帰国の予定では!?と突然の正樹の登場に美結は戸惑います。

まだ気まずいのに…と、顔を伏せてしまいました。

正樹は美結と小野の席に近づき、小野が飲み会に出るなんて珍しいね、と話しかけます。

そして、自然に向かいに着席しました。

なんとかここから離れようとする美結ですが、正樹は会話をつないで引き止めます。

 

そのとき、正樹は小野の様子がおかしいことに気づきます。

慌てて、お酒をどのくらい飲んだか確認しました。

なんと、ウーロン茶のつもりのものに酎ハイが注がれ、気付かずにウーロンハイを飲んでいたようです!

正樹と藤間は焦り始めます。

小野は酔うと、なんでも本音をぶつけてしまうという危険な特性があったのでした…。

小野は、美結と話してるので邪魔をしないでください、と正樹につっかかります。

邪魔…?と正樹も聞き捨てならないようで、雰囲気が悪くなってしまいます。

藤間はなんとか止めようと、二次会に行こう!と一旦場をお開きにしました。

小野をタクシーで帰らせようと、会場から連れ出しますが、小野は美結の手をつかんで離しません。

周りからは、あの2人って付き合ってるの?と囁き声が聞こえます。

以前も小野が酒を飲んで正直になってしまい、小野に想いを寄せている女の子を再起不能にしたことがあったようです。

そんな話を藤間から聞きながら、タクシーを待つ美結。

やはり小野はぼーっとしています。

 

タクシーが来ました。

美結がなんとか小野をタクシーに押し込みます。

ドアが閉まる寸前、小野が美結の腕を掴み、タクシーに引き込んだのです!

そのまま発車するタクシー。

焦る美結に、小野は眠そうにもたれかかってきました。

正樹にバレたら浮気だと思われる…、と考えていたとき、ちょうど正樹からの電話が。

小野とタクシーに乗ったって?と心配する正樹に、美結はとっさに、小野はもう自宅前で降りた、と告げてしまいました。

それに安心した正樹は、よかった、と電話を切ります。

タクシーの中、美結は自分が嘘をついてしまったことに呆然とするのでした…。

 

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

三角関係が煮詰まっています!

久しぶりに会った正樹に、美結はうまく話せず、ギクシャクしているようです。

正樹は美結にグイグイいっていて、気にする様子はありませんでした。

しかし小野が酔って赤裸々になってしまい、なんだか一触即発の雰囲気…。

小野と美結が一緒にタクシーに乗り込んだ、一番気になるところで終わってしまいました。

この後酔っ払って素直になった小野と美結に何か起こるのでは!?と心配とワクワクが止まりません!(笑)

 

漫画 そんな顔して、誘ってる?〜溺愛社長と身代わりお見合い結婚!? 12話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ラブチークカテゴリの最新記事