後輩君が下着のヒモを咥えたら。15話ネタバレ&漫画感想!祥子の夢の中

NO IMAGE

後輩君が下着のヒモを咥えたら。解けるまであと…1秒15話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「後輩君が下着のヒモを咥えたら。解けるまであと…1秒15話を無料で読む方法」

漫画 後輩君が下着のヒモを咥えたら。解けるまであと…1秒15話ネタバレ【TL★オトメチカ
津々見はと】

 
[ネタバレ] 祥子(しょうこ)は楽しかった温泉旅館を思い返しながら目覚めます。

となりで寝ていた佐久間(さくま)に「おはよう」と声をかけられ振り向くと、そこにはスーツを着た佐久間によく似た人物がいました。

祥子は最初は誰だかわかりませんでしたが、どこかで見たことがある気がします。

誰だか考えていると、強引にキスをされそうになり、そこで夢から覚めました。

夢から覚めた祥子は、佐久間が会社の面接に来た時に一度会っていたことを思い出します。

そのことを佐久間に話すと、どうやら佐久間はすでに知っていたようです。

一年前、佐久間は幼い頃からモテており、スポーツ、勉強、人付き合いと大抵のことはそつなくこなしていました。

そんな日々を退屈だと感じていた佐久間は、就活にも飽き、給料のいい会社に適当に入社するつもりでした。

面接待ちの際、祥子に声をかけられた佐久間は、そのまま祥子に会社を案内されます。

佐久間は初め、祥子のことをちんちくりんだと思っていましたが、祥子の下着に対する情熱や、ころころと変わる表情に惹かれていきます。

下着をつくることが人の一番大切な宝物を探すみたいでワクワクすると語る祥子の名前を尋ね、この会社に入社することを決めました。

一方、祥子は入社する自信がすごい佐久間に対しポカンとしますが、同時におもしろい子という印象も持ちます。

この出来事をはっきりと思い出した祥子ですが、なんと目の前に佐久間とスーツ姿の若い佐久間の2人の佐久間が現れます。

祥子はまだ夢から覚めていませんでした。

夢だから思い切り楽しもうと言う佐久間たちに流され、そのまま2人とHすることになります。

2人の佐久間に同時に攻められ、祥子はとても乱れます。

いつもより荒い、若い佐久間との行為に乱れた祥子に、佐久間はどっちが好きかと尋ねます。

分からないと答えると、分かるまでシてみようと返されてしまいました。

一方、現実では新幹線の隣の席でうなされている祥子がいったいどんな夢を見ているのか、佐久間は気にしていました。
 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

 
今回は祥子の夢の中での話でした。

祥子は夢の中で若い佐久間と会ったことで、一年前の佐久間との出会いを思い出しましたが、自分が佐久間の立場だったら忘れられていたことにショックを受けると思います。。

夢から覚めた祥子が現実の佐久間にこの夢で思い出したことを話すのかどうか、気になります。佐久間がショックを受けないで済むといいなと思いました。

祥子の下着に対する想いがとても熱く描かれていて、退屈な日々を過ごしていた佐久間が惹かれるのも納得でした。

いつもと違う3人でのシーンはとてもドキドキしました。
 

漫画 後輩君が下着のヒモを咥えたら。解けるまであと…1秒15話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

TL★オトメチカカテゴリの最新記事