友達だけどセックスする?32話ネタバレ(最新16巻)&漫画感想!彼女のフリ

NO IMAGE

「友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」32話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を32話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を32話を無料で読む方法」

漫画 「友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を」32話ネタバレ(単行本16巻)【いけない愛恋 高山尚】

 
伊藤の彼女役として、伊藤、荘、加絵の幼馴染3人の飲み会に加わることになった茜は緊張していました。

飲み会が始まり、お互い自己紹介を始めます。

加絵は、伊藤と茜は付き合っているのか、と尋ねました。
伊藤が肯定すると、加絵は喜び、荘の肩を叩きました。

茜は、加絵が素直に喜んでいるのを見て驚きます。

加絵は、茜がイメージしていたよりも豪快で面白い人だと感じました。
一方、伊藤の親友のはずの荘は、伊藤とは全くしゃべらず、視線も合わせません。

茜がトイレに立つと、伊藤もついてきました。
飲まずにはいられない、と愚痴を零す茜に、伊藤は連れてきて悪かったと謝ります。
茜は落ち込む伊藤を見て笑いました。

伊藤は、茜を非常階段の方へ連れていき、二人はキスをします。

茜は、遅いと加絵たちが心配するから、と言って先に伊藤を帰しました。
一人になると、壁に寄りかかって座り込み、酔いを醒まします。

加絵の反応を思い出し、本当に伊藤と彼女は終わっているんだと考え、ほっとしました。

その時、誰かに声をかけられて振り向くと、荘だったので茜は驚きました。

荘は、茜と伊藤は本当に付き合っているようだ、と切り出します。
伊藤が感情を出すのは珍しいから分かった、と言いました。
しかし、伊藤と加絵が付き合っていたことは知らないだろう、と嘲笑います。

突然様子が変わった荘に、茜は違和感を覚えました。

そして、加絵との関係はすべて伊藤から聞いている、と答えました。

荘はそれを聞いて、苛立ったようです。
あの二人は未練たらたらで、茜と荘の知らないところで連絡を取り合っているに違いない、と荘は言いました。

茜は荘の発言に苛立ちました。
伊藤はそんなことをしないし、婚約者の加絵のことまで疑うだなんて、それを聞いている自分も気分が悪い、と言います。

荘は、独り言のように、じゃああれはなんだったのか、と呟きました。
そして、忠告はした、と言い捨てて去って行きます。

飲み会の終わり際に、加絵は時間があるなら今度家に来て欲しい、と伊藤たちを誘いました。
これ以上関わりたくないと思った茜でしたが、伊藤は三が日まではいるから、明日だったら空いている、と答えてしまいます。

荘と加絵の二人と別れた後に、伊藤は茜に謝りました。

飲み会の後は、田中の宿に宿泊します。

伊藤は、荘がかなりこじらせているようだから、もう一日彼女のフリをして欲しい、と茜に頼みました。
茜は、協力はするけど、一言確認してほしかった、と言います。
そして、荘と二人きりになった時に言われたことを伊藤に伝えました。

茜は、荘の態度が悪かったことや、加絵が可哀想だと思ったことなどを勢いよく話しましたが、荘が伊藤の親友だったことを思い出し、謝りました。

伊藤は溜息をつき、荘は昔から疑り深く、誤解を解くのが大変だった、と答えます。

疲れた様子の伊藤は、茜を抱きしめていいかと聞きました。
茜は胸を高鳴らせながら了承します。

明日はどうしよう、と伊藤が言うと、茜はもっとアピールをした方がいいかもしれない、とキスマークがついている伊藤の首筋に視線をやりました。

そのまま二人は口づけ、浴衣を脱がし合いました。

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を32話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

 
茜が一番付き合わされているというのに、伊藤の元カノの心配までして、優しすぎますね!

伊藤の親友だという荘はとても気難しそうで、飲み会でも態度が悪く、茜が怒ってしまう気持ちも分かります。

飲み会では加絵が伊藤の小さいころの話をたくさんしていましたが、それに嫉妬せずに楽しく話を聞ける茜がすごいと感じました。

最初から最後まで茜が健気すぎて、とても感情移入してしまいます!
茜にはとにかく幸せになってほしいです。
 

漫画 友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を32話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料で漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画を無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 友達だけどセックスする?絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を32話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

いけない愛恋カテゴリの最新記事