帝王上司の調教セックス16話(最新8巻)ネタバレ&感想!久しぶりの再会に濃厚H

NO IMAGE

「帝王上司の調教セックス~俺なしじゃいられない体にしてやるよ」16話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「帝王上司の調教セックス~俺なしじゃいられない体にしてやるよ 16話を無料で読む方法」

漫画 「帝王上司の調教セックス~俺なしじゃいられない体にしてやるよ 」16話「カラダで証明して 激しいキスで寝込みを襲ってナマの感触に止まらない絶頂‼️」ネタバレ(8巻)【いけない愛恋 空海リク】

お互い忙しい日々を送る春と頼野。

一ヶ月ほど、春がメールしても頼野から連絡がこない日々が続きます。

頼野が忙しいことは承知している春。

不安になるけれどしょうがない、と春はベッドでうたた寝をしていました。

 

名前を呼ぶ声で目覚めると、そこには頼野が。

夢!?と驚く春に頼野は「ただいま」とキスをします。

春がどんな反応をするか知りたくて、休暇をとったことも知らせず帰ってきたようです。

日本に一週間滞在できるとのこと。

一緒に居られることを喜び、ベッドで抱き合う二人。

そのまま…?と期待する春ですが、頼野はそのまま眠ってしまいました。

春は「お帰りなさい」と眠る頼野にささやきます。

 

翌日、仕事中の春。

早く帰りたいな、有給使っちゃおうかな、と頼野に会いたくてうずうずしています。

そんな時に限って緊急の依頼が…。

そんなこんなで、二日間続けてかなりの残業をしてしまいました。

このままいくと、頼野の休暇が終わってしまうかもしれない…。

ビルから出てトボトボ歩いていると、頼野が迎えに来てくれていました。

そして、明日からは自分の家から通勤するように。

そう春に告げたのでした。

 

翌日も残業ですが、頼野が家で待っていると思うとワクワクする春。

家に着くと、頼野が食事を準備してくれていました。

楽しく食事をする二人。

そして、ベッドに入る時間です。

内心期待している春ですが、頼野は明日も早いだろ、と軽くキスをして目を閉じてしまいます

抱いてほしい、と思いが高まる春は、眠る頼野にキスを繰り返します。

それに頼野が応え、だんだんとキスが激しくなっていきました。

春の服を脱がせ、乳首を転がす頼野。

つままれ、舐められ、吸われ、春のゾクゾクは止まりません。

下もすぐに濡れてしまいます。

頼野は春を四つん這いにし、後ろから広げてじっくり眺め、舐め始めました。

春の喘ぎ声が響きます。

指を挿し込み刺激され、そのまま春はイってしまいました。

そこから向かい合わせになり、頼野が中に挿入します。

恋しくて仕方がなかった、と囁く頼野。

そのまま激しく動き、二人は最高潮を迎えました。

まだ抱き足りないけど、続きは明日、と抱き合って眠るふたりなのでした。

 

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

せっかく頼野が帰って来たというのに、残業続きの春。

アメリカから帰って来たのに、彼女が残業ばかりで全然会えないなんて、悲しすぎますよね…。

忙しく会う時間が作れない、と春は思っていましたが、頼野は無理矢理にでも会う時間を作ります。

働く大人の恋愛は大変です!

気を遣って睡眠時間を優先しようとした頼野ですが、今回は春から誘います。

頼野は嬉しかったことでしょう♪

欲求不満を解消する濃厚セックスは見応え十分です!

 

漫画 帝王上司の調教セックス~俺なしじゃいられない体にしてやるよ 16話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODならお得に漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

VODの初回登録を既に利用したことがある方は、半額でお得に読めるサービスもあります。

初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます→ebook japan

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 動画が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題♪BLアニメも見れます!
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画をお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

いけない愛恋カテゴリの最新記事