橘くん抱いてください1話ネタバレ&漫画感想!年齢=男性経験なし

NO IMAGE

「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」1話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?1話を無料で読む方法」

漫画 「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」1話ネタバレ【無敵恋愛S*girl ふどのふどう】

 
追い詰められたすみれは、同僚の橘にセックスして欲しい、と頼みました。
27歳の今まで一度も男性経験がなく、今後の見込みも全くない状況だったからです。

時は、同期の入籍を祝う会まで遡ります。
同期で食事をしている際に、次は誰が結婚するだろうか、という話題になりました。

全員が、すみれが結婚することは絶対にありえない、と断言します。
というのも、すみれは全く男性と会話しない為、新卒の男性は必ずと言っていい程すみれに嫌われていないか不安になる程、男性には冷たい態度を取るためです。

男性に興味がないわけではないのですが、家族は父以外全員女性で、中学から大学まで女子校という生活を送ってきたため、男性との接し方がわかりません。

それでも恋がしたいと考え婚活をしてみましたが、実際に男性を前にしてみると、何も話せなくなってしまいます。
そして、相手の男性には決まって、自分と話しても楽しくないだろう、と言われてしまうのでした。

そして、男性と話して→親しくなり→恋人になる、という多くのハードルを超えることができず、気づいたら、一度も男性と付き合う経験もなく今に至ってしまったのです。

このまま一生独身でもいいと考えていたすみれですが、セックスは一度でいいからしてみたいと考えていました。

Hな話題にも興味津々だったのですが、これまでそういったことを表に出さなかったせいで、周囲の人には「クール」、「男いらず」、「お一人様」で「男に興味がない」と言ったイメージが定着してしまっています。

それなのに、一体どうしたらセックスを体験できるのでしょうか。

考え込むすみれに、同期で一番の出世頭である橘が話しかけてきました。

整った外見で気取らない性格の橘は、男性相手に固まってしまうすみれにも気さくに話しかけてくれます。

すみれが唯一緊張せずに会話できる相手なのでした。

そして、彼氏ができるなら橘のような人がいい、と妄想することもあります。

橘の用事とは、契約書の修正を本日中に終わらせて欲しいという依頼でした。
書類作成を間に合わせたすみれに、橘がお礼をしたいと申し出ます。

橘とすみれは、居酒屋で飲むことになりました。

二人が楽しく会話をしていると、後ろの席から男性が大声で話している声が聴こえてきます。
すみれが声の方を見ると、先日婚活で会った男性でした。

その男性は、すみれの愚痴を友人に話していました。
女子校育ちで会話が通じなかったが、可愛い外見だったためHだけでもしようと考えていた。
しかし、聞いてみると27歳で処女だったため、面倒で断った。
そういった内容を大声で話していたのです。

相手男性の本音を知ってしまったすみれは、やはり自分に恋愛は無理なのだと考えました。

その時、後ろの席の大声で話している男性はダサい、と橘が言いました。
相手の女性は何も悪くないというのです。

すみれは橘に、処女は面倒だと思わないのか、と尋ねました。

橘は、Hしたい相手が今までいなかったのなら普通だ、と答えます。
自分だったら、好きな子に初めての相手として選んでもらえたら嬉しい、と続けました。

橘の考え方を聞いたすみれは、Hの相手が橘のような人だったらいいと考えます。

居酒屋の帰り道、すみれは、今後自分が恋愛をできるとは思えないし、橘のように会話できる相手と出会えるとも思えない、と考えていました。

そして、橘に彼女がいるのか、と聞きます。
顔を赤らめた橘は、ずっと彼女はいない、と答えました。

すみれは緊張しながら、それなら、自分とセックスして欲しい、と頼みました。

付き合って欲しい、と言われることを予測していた橘は、予想外の言葉に一瞬固まり、すみれに聞き返します。

すみれは誰とでもHしてしまうタイプなのか、と橘は聞きました。
慌てて処女だ、と答えたすみれの言葉に、橘はまた動揺します。

すみれは、男性と話すのが苦手なこと、恋人を作ることは難しいけれど、セックスだけは一度経験してみたいことなどを説明しました。

少し考えた橘は、セックスをしてもいいが、条件がある、と言います。

条件とは、橘の彼女になることでした。

橘は、社内で言い寄られることが多くて困っている、と言います。
すみれが女避けか、と聞くと、そうだと肯定しました。

彼女のフリが必要な程モテるという話を聞いて、橘と自分では恋愛のステージが違い過ぎる、とすみれは尊敬の眼差しを向けます。

彼女のフリが自分で務まるのか、と緊張するすみれでしたが、橘に手を引かれてホテルへ向かうのでした。

ベッドの上で固まるすみれでしたが、橘が深呼吸して、と言って抱きしめてくれます。
橘は、初めてでもちゃんと気持ちよくなって欲しい、と言ってすみれにキスをしました。

すみれは初めてキスをし、男性でも唇は柔らかいのだと考えました。
キスはどんどん深くなり、胸を触られ、服が脱がされていきます。

すみれが、自分で触った時は何も感じなかったけれど、橘に触られるとどこでも気持ち良い、と言いました。
橘はすみれの言葉に興奮しますが、なんとか我慢しようとします。

橘の指で達したすみれでしたが、橘が今日はここまでにする、と言ったためショックを受けてしまいました。
最後までしないのは、自分に非があるのでは、と考えたのです。

しかし、橘はすみれを布団で包んで、違う、と言いました。

そして、すみれの手を自分の下半身に触れさせます。
今日は時間もなく、挿入するには痛いのではないか、と橘は言いました。

橘は、最後までしていないため、次回に持ち越しだ、と言います。

そして、自分の彼女だ、と言ってすみれを抱きしめました。

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

 
ヒロインもヒーローも可愛らしいお話でしたね!

すみれは、本当はモテそうなのに、男性と上手く話せないことで魅力が伝わらないみたいです。
一方、橘はすみれのことが好きそうですが、自分に自信がないすみれには全く好意が伝わっていないみたいですね。

すみれはいつ橘の好意に気づくのでしょうか?

Hシーンもラブラブな雰囲気で、絵柄も綺麗で読みやすかったです!
 

漫画 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?1話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料で漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画を無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

無敵恋愛S*girlカテゴリの最新記事