橘くん抱いてください最新3話ネタバレ&漫画感想!同僚との飲み会

NO IMAGE

「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」3話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?3話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?3話を無料で読む方法」

漫画 「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」3話ネタバレ【無敵恋愛S*girl ふどのふどう】

 

すみれは橘を見るたび、胸が高まってしまいます。
橘から意識して欲しいと言われてからです。

あの日、意識するとはどういうことかと橘に尋ねましたが、それは自分で考えて欲しいと言われてしまいます。

そしてもう一つ、男性と話す時に無理に頑張らなくていいと言われました。

すみれは自覚していませんでしたが、男性と話す時のすみれはとても冷たい人に見えているのだと言います。
橘は心の中で、すみれは美人だから余計にそう見えるのだと考えていました。

すみれは考えすぎて表情が強張っているだけでしたが、そんな風に思われていたのかとショックを受けます。

橘は、会話の内容を考えすぎずにニコニコと微笑んでいるといい、とアドバイスしました。

試しにやってみて欲しい、と言われたすみれは橘に微笑みます。

あまりの可愛らしさに、橘は無言で硬直してしまいました。

すみれはそんなことを思い出しながら、仕事をする橘の様子を無意識に見つめていました。
それを見た同期の梅に冷やかされてしまいます。

梅はすみれを若手の飲み会に誘いに来たのでした。
橘も参加すると聞いたすみれは、男性と話す時のコツも教えてもらったことだし、といつもは断る飲み会に参加することを決心します。

いつもは断るのに急に参加しても大丈夫か、と不安がるすみれでしたが、梅は皆喜ぶだろうと励ましてくれました。

飲み会になり、橘のアドバイス通りに笑顔で過ごしていると、周りの人も笑顔になってくれることにすみれは気づきました。
相手も笑顔なら緊張しない、とすみれは安心します。

そこへ橘がやってきました。
すみれは来てよかったと伝えます。

そして、すみれに話しかけてくる人は皆、橘のことを褒めて彼のことをよろしく、と言ってくれるのが嬉しいと伝えました。

すみれがトイレに立った時、橘を狙っているという噂のある新卒の女性社員もやってきました。

ずばり、橘のことを本当に好きなのか、と聞いてきます。
すみれは男性が好きじゃないと聞いたのに、どうして橘と付き合うのか、というのです。

その社員は、橘に憧れる人は大勢いるのだから、本気じゃないなら別れて欲しい。
橘も迷惑しているはずだ、と言って去っていきました。

その言葉に困惑したすみれは、二次会は断り一人で帰ろうとします。
そこへ橘が駆け付け、送ってもいいかと聞いてきました。

すみれは先程の言葉を思い出し、橘の迷惑になるからと断りました。
しかし、橘は、暗いと心配なのもあるけれど、もっとすみれと一緒にいたいから送るのだと言ってくれます。

橘は送っていくだけのつもりでしたが、すみれは自分の部屋に彼を案内しました。
飲み会で皆と話せてとても楽しかったため、そのお礼をしたかったと説明します。

また、橘と普通に話すことができるのは、話すことが苦手なすみれに気後れせず、彼が話しかけ続けてくれたおかげだと言いました。

橘のおかげで少しずつ変わることができているのが嬉しい。
だからまだ橘と一緒にいたい、とすみれは伝えました。

すみれは顔を赤らめながら、協力してくれるかと問います。

すみれの言葉に橘は彼女を抱き上げ、二人でベッドに座りました。
そして、今Hしてもいいのか、と聞きます。
頷くすみれに、橘は溜息をつき、我慢していたのにと呟きました。

二人は抱き合い、一緒に達します。
倒れ込むすみれでしたが、以前、次はもっとすると言ったと橘は笑い、二人は何度も抱き合いました。

眠りについたすみれの頭を撫でながら、橘は、あの時の子とこんなことになるなんて、と呟くのでした。

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?3話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

 
橘のおかげで男性の同期とも普通に会話できるようになり、すみれの交友関係が広がってよかったですね。

男性と話すときに頑張らなくていい、と橘が言ったときは、他の男性と話してほしくないという嫉妬心の表れかと思いましたが、全くそんなことはなかったようです。

橘はいつでも気遣いができて、心に余裕があるところがかっこいいですね。
しかし、天然なすみれに主導権を握られがちなところがギャップがあって可愛いです。

すみれが寝た後で、橘が意味深な言葉を残しましたね。
彼女が知らないうちに、二人は出会っていたのでしょうか?
 

漫画 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?3話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料で漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画を無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?3話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

無敵恋愛S*girlカテゴリの最新記事