橘くん抱いてください2話ネタバレ&漫画感想!初めてのHは彼の部屋で

NO IMAGE

「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」2話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?2話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?2話を無料で読む方法」

漫画 「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」2話ネタバレ【無敵恋愛S*girl ふどのふどう】

 
すみれが出社すると、同期の梅から彼氏ができたのか、と尋ねられます。
なぜ知っているのかと驚くすみれですが、橘から直接聞いたと梅は答えました。

難攻不落のすみれを落とすなんて、橘はすごい、と梅は言います。
すみれは内心で本当の彼女ではなく、フリだけれど…、と考えるのでした。

交際の噂は皆知っている、と梅から聞いたすみれは戸惑いました。
梅が去ったところへ橘が現れます。

噂を撤回したいか、と橘が聞くと、すみれはそうではない、と否定します。
こんな風に噂を広められたこと自体初めてで、一体どうしていいのかわからない、と言いました。

そんなすみれを見た橘は、彼女のことを可愛いと感じ、にやけてしまいます。

交際をやめたいと言われると思っていた、と橘は言いました。
しかし、すみれはそんなことは言わない、と断言します。

嬉しくなった橘は、今晩電話していいかと尋ねました。

そこへ、元気な新卒の女子社員が現れます。
噂では橘のことを狙っているそうです。

橘に親しそうにボディータッチをする様子を見て、すみれはそっと立ち去ろうとしました。
しかし、橘はすみれの腕を引いて引き留めると、耳元でまた今夜、と囁きます。
その様子を新卒の社員は睨むように見ているのでした。

週末になり、すみれは橘の家に招かれていました。

先日の電話で、橘の家で続きをするのはどうか、と誘われたのです。
男性の部屋に入ってみたいと思ったすみれは、橘の誘いにのることにしました。

前回は勢いで橘とホテルに行ってしまったすみれは、今回はネットで服装などを調べて橘の家へやってきました。

しかし、初めて男性の家へ入ったため緊張して固まってしまいます。

その時、橘が溜息をつきました。
そして、慌ててすみれに謝罪します。

緊張で溜息が出てしまった、という橘に、すみれは橘でも緊張するのかと驚きました。

橘は、それはすみれのことが「す」と言いかけて、「少し強引だったかもと考えたから」と言い換えました。

慣れていそうな橘でさえ緊張すると知ったすみれは、安心しました。
そして、橘に本心を伝えます。

招待してもらえて嬉しいこと。
服や、下着が変だと思われていないか気になっていること。
変だったら教えて欲しいと思っていること。

必死なすみれを見て、橘は彼女に聞こえないように、何故そんなに可愛いのか、と呟きました。

橘はすみれにキスをすると、変なことはない、全部が可愛い、と言ってお姫様抱っこをしました。

そのままベッドに連れてこられたすみれは、緊張よりも胸の高鳴りで顔もあげることができません。

服を脱がされたすみれは、橘は脱がないのか、と問います。
すると、橘は微笑んで、すみれに脱がせてほしいというのでした。

すみれが愛撫されて感じていると、橘が入れたいと言いました。
初めての挿入は苦しいと感じたすみれでしたが、それ以上に満たされている感覚が嬉しいと感じます。

終わった後、すみれが布団で顔を隠しながら、初めてなのに気持ちいいのは変か、と問いました。
それを聞いた橘は顔を赤らめます。
冷静になるために溜息をついた橘は、すみれの額に自分の額をコツンとぶつけ、変じゃない、と答えました。

すみれは心の中で、もうセックスをしてしまったから、会うのはこれで最後だ、と寂しく思います。

橘にキスをされていると、下半身に硬いものがあたっているのを感じ、すみれはもう一回するかと尋ねました。

橘は一瞬固まり、心の中で今のセリフを録音したい、と考えます。

今日は我慢するけれど、次はもっとする、と橘はすみれに言いました。

次?と驚くすみれに、橘は続けます。
すみれが男に慣れたいのであれば、この関係を続けた方がいいのでは、と提案しました。

すみれは、橘が自分の為を思って言ってくれているのだ、と納得します。

橘は、次からはすみれにもっと自分のことを意識して欲しい、と言うのでした。

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?2話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

 
想いは通じ合っていないものの、ずっとラブラブな雰囲気が本当に素敵です!

橘はかなりすみれのことが好きそうで、常に優しいですが、男嫌いと言われているすみれに嫌われるのが怖いのでしょうか、中々本心は伝えられないようですね。

そして、すみれは鈍感すぎますね!
いつも納得するポイントがずれていて、橘がぎょっとすることを何も考えずに発言してしまうところがすごく可愛いです。

二人の気持ちは通じ合うのでしょうか?ドキドキしながら見守りたいです。
 

漫画 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?2話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料で漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画を無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?2話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

無敵恋愛S*girlカテゴリの最新記事