溺愛するのもほどほどに。最新2話ネタバレ(1巻)&漫画感想!中村部長side

NO IMAGE

「溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて」2話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて2話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて2話を無料で読む方法」

溺愛するのもほどほどに。ネタバレ一覧はこちら↓
溺愛するのもほどほどに。2話(1巻)
溺愛するのもほどほどに。1話(1巻)

漫画 「溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて」2話「中村さんの恋の話。可愛い部下への秘密の想い 理性と戦う大人の男と大人げない嫉妬 俺の腕の中でビクビク絶頂を!!」ネタバレ(1巻)【いけない愛恋 さんかく】

中村には気になっている女性がいました。

それは部下の愛梨。

笑顔が可愛い愛梨を喜ばせようと、チョコをあげたりしてこっそりと餌付けに励んでいました。

愛梨の笑顔に癒しを感じる中村。

愛梨と知り合ったのは4年前の新人研修。

その頃から自分好みの笑顔だと感じていました。

1年半前、昇進した中村は、欲しい部下の一人として配置換えの希望を出していた愛梨を選びます。

同部署になってからも、愛梨を可愛いと思いつつも、節度を持った距離感を保つことを意識してきました。

 

中村は秘書課の相田に呼び止められ、立ち話をしています。

今夜は相田を含め、食事をする予定になっていました。

周りでは美男美女でお似合い、結婚は?などとささやき声が飛び交いますが、中村は気にしていませんでした。

 

仕事を終え、レストランに向かいます。

そこには大学からの親友・林と相田の姿が。

実はこの林の彼女が相田だったのです。

結婚妊娠と退職の報告を受け、中村は大いに祝福します。

中村はどうなのか?と聞かれ、愛梨のことが頭に浮かびますが、忙しくて面倒だから、とごまかしました。

レストランを後にし、車を回す林を待っていたときです。

相田がふらつき、とっさに中村が肩を抱き支えました。

このとき、たまたま通りすがった藤田はこの光景を見ていたのでした。

 

翌日の仕事中、中村は愛梨と話す男性を見かけます。

同期の藤田だと確認し、ちょっと距離が近いのでは?などとも考えてしまいます。

目の前で見せつけられたくない、と大人気なくも感じてしまう中村。

同僚から、あの二人は付き合っているのかも、と噂を聞き、なんだ…とがっかりしてしまいました。

 

金曜日、夜遅く仕事を終え足早に家路につく中村は、藤田が女性と腕を組んで歩いているところを目撃しました。

愛理が浮気されているのでは、と考えた中村。

口を出す立場ではないと思いつつも、愛梨を泣かせたら許さないという気持ちがこみ上げます。

 

週が明け、中村は仕事をしながらもやはり愛梨のことを心配してしまいます。

デスクの愛梨に目を向けると、スマホを眺め、なんだか深刻そうな表情。

その後ちらっと目が合い、気まずそうに目を潤ませていました。

そのまま慌てて席を立ち、搬入チェックに行ってしまった愛梨。

もしかして藤田の浮気を知ったのでは、と中村は考えました。

どうしても気になった中村は終業時に声をかけました。

 

帰りに二人で食事をすることになった愛梨と中村。

会話しながら、ついつい可愛いと考えてしまう自分に、理性を保つよう言い聞かせます。

楽しく食事をしながらも時折悲しそうにする愛理が、中村はどうしても気になります。

彼氏について踏み込んで質問しますが、いませんよとかわされました。

言えるわけないか、と納得するも、浮気なんて最低、という愛梨の一言に、気づいていることを確信します。

涙をこらえる愛梨を見て、このまま帰したくない、と強く思い、中村は愛梨の手に手を重ねました。

 

ホテルについて来た愛梨に、自暴自棄になっているのでは?と心配する中村。

しかし慰めたいという思いは止まりません。

激しくキスをし、服を脱がせます。

それだけでとろけた表情の愛梨。

中村はもっと見たいと興奮します。

向かい合って自分の上に座らせ、乳首を舐めていきます。

震える愛梨に、中村はパンティの上からさらに刺激を与えました。

あっという間にイってしまう愛梨に、慣れていない…?最近まで恋人がいたのに、などと中村は疑問に思います。

だけど今はその男を忘れさせてやる、と服を脱ぎ、愛梨の上に覆いかぶさりました。

中に深く挿入し激しく動き始めます。

もっとしてください、という愛梨のおねだりに愛しさがこみ上げます。

中村はこのまま自分のものになればいいのに、と思いながら、絶頂を迎えるのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

溺愛するのもほどほどに。ネタバレ一覧はこちら↓
溺愛するのもほどほどに。2話(1巻)
溺愛するのもほどほどに。1話(1巻)

感想

今回は中村部長目線です!

女性目線の話が多いですが、男性サイドでも同じことを描いていくパターンもたまに見かけますよね。

男性側の思いが直接知れるので、こういうパターンは大好物です!

やはり愛梨のことが気になっていた部長。

愛梨の可愛い笑顔のトリコになっていたのですね。

1話と併せて読むと、実はお互いがお互いを浮気されて傷心中だと考えていたことがわかります。

なんというすれ違い…!

セックスをしながら、今夜だけは相手を慰めたいと思っている二人。

だけど本当はお互い惹かれているのですから切ないです…。

早く誤解が解け、恋人として仲良くしている二人が見たいですね♪

 

漫画 溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて2話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて2話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

いけない愛恋カテゴリの最新記事