甘く痺れて抜けない、義兄の棘最新13話ネタバレ(3巻)&漫画感想!回想

NO IMAGE

「甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~」13話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~13話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~13話を無料で読む方法」

漫画 「甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~」13話ネタバレ【黒ひめコミック 八重代七瑚】

 
駿(しゅん)の両親は、彼が小学生の頃に離婚しています。

父親はカメラマンで母親は医師のため、すれ違いの生活が続いたことも原因の一つでしたが、駿から見ても分かるほど、二人は最初から冷めた関係でした。

駿は両親を見て、夫婦とはなんてくだらないのだろうと感じます。

母と暮らしていた駿ですが、12歳の時に母が再婚します。
その義父の連れ子が瑠璃(るり)でした。

瑠璃は挙動不審でヘラヘラと笑っており、駿は妹ができても何も思いませんでした。

一緒に住むまでの間に瑠璃は駿に懐き、色々なことを話しかけてきました。
瑠璃の両親はとても仲が良かったのですが、母親は亡くなってしまったのだと言います。

今でも瑠璃の父は亡くなった母のことを、世界一優しくて綺麗な人だったと言う、と話した後に駿の母親には内緒だと付け足しました。

駿は、両親が手を繋ぐ程仲がいいなんて気持ち悪い、と思わず言ってしまいます。
すると、瑠璃は寂しかったね、辛かったでしょう、と優しく言いました。

駿は赤面して、激しく否定しました。

話を変えるために、頻繁に駿のところへやってきて学校は大丈夫なのか、と問います。
しかし、瑠璃は緊張感の漂う声で、学校には行っていないと答えました。

その様子に駿はまずいことを聞いてしまった、と内心慌てます。

瑠璃は、「駿ちゃん」と呼んでいいかと尋ね、駿は了承しました。

それから2年経ち、駿は後輩の野水晶(のみずあきら)に告白され、彼女が誰かも知らずに何となく付き合うことにしました。

駿は彼女ができるとHができて便利だ、くらいにしか考えていませんでしたが、野水は駿が思っている以上に彼に執心していました。

駿は面倒だと考え、交際していることは秘密にして欲しいと野水に言います。
両親が冷めていた影響で、誰かと何かを築くのが苦手なのだろう、と駿は思いました。

6月になり、瑠璃と正式に家族になって同じ中学に通うことになります。

ようやく家族が4人になり、これからも何もない生活が続くのだと、この時の駿は考えていました。

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~13話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

 
今回は一話まるごと駿のモノローグでしたね。

離婚した両親の影響でどこか冷めた人間になってしまった駿と、温かい家庭で育った瑠璃の出会いが、駿の視点で描かれていました。

駿の母が瑠璃に冷たく接するのは、夫が愛していた瑠璃の母と瑠璃を重ねてしまうからでしょうか?

駿の元カノの野水も登場しました。
冷めた駿とは違い、彼のことを王子様と慕い執心する野水の対比が残酷でした。
 

漫画 甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~13話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~13話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

黒ひめコミックカテゴリの最新記事