オネエ失格 最新30話ネタバレ(7巻)&漫画感想!オフィスプレイ!目隠し制服Hに大興奮

NO IMAGE

「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時〜」30話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時〜30話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時〜30話を無料で読む方法」

漫画 「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時〜」30話 ネタバレ(単行本7巻)【黒姫コミック 冴月ゆと】

後輩の榎本を心配するえみ。

ドギマギしたり、顔を真っ赤にしたり、その日は一日中そんな様子でした。

翌日出社しても、その様子は変わっていません。

えみは榎本を呼び止め、おでこに手を当てました。

熱があるよ、遠慮せずに早退したら?と心配そう。

否定しようとしますが、純粋なえみを見るとさらに顔が真っ赤に。

今回はお言葉に甘えよう、と榎本は早退することにしました。

 

そのまま誰もいない暗い部屋に入った榎本。

えみのあの時の喘ぎ声を思い出し、ついつい自分の胸に手が伸びます。

 

喘ぎ声聞いてたんだ、と榎本に詰め寄るえみ。

ありさちゃん(榎本)の声も聞かせてほしいな、と豊満な両胸を掴みます。

乳首をつままれ下もコリコリといじられます。

もっと気持ちよくなって、というえみの声に、先輩…と喘ぐ自分。

 

そんな妄想をしながらオナニーをしていると、声を聞きつけた男性社員が突然入ってきました。

胸を出し、下をいじっているのを見られ呆然とする榎本。

彼は悪い、と言い残し出て行ってしまいました。

 

家路につきながらも、榎本を心配しメッセージを送るえみ。

家に着くと、喜一がスーツを着ていました。

友人の結婚式があるため試しに着てみたとのこと。

バーでのベスト姿とは違う新鮮さに、えみはドキドキしてしまいます。

洗濯のためにえみも制服を持ち帰って来ていたことを知った喜一。

えみにも着てもらうようおねだりしました。

髪まで結び、OLファッションに身を包むえみを見て、喜一は可愛い!と大興奮。

会社っぽいファッションの二人に、喜一は会社員ごっこをしようと提案します。

えみのことを「麻井さん」と呼んだりして雰囲気を楽しむ二人。

そのまま濃厚なキスをし始めます。

スカートをたくし上げ、えみの敏感な部分を刺激する喜一。

下着の上からいじられ、えみは震えます。

喜一はえみを机に座らせます。

そしてここは会社の自分のデスクだと想像するよう言いました。

えみの目には喜一の後ろに職場の光景が広がります。

そこで可愛い声響かせてね、と笑みを浮かべる喜一にえみはゾクリとしてしまいます。

喜一はネクタイでえみを目隠ししました。

先を想像するだけでえみは震えてしまいます。

喜一はえみの制服をはだけさせ乳首を舐めながら、パンティの上から激しくこすります。

目隠しで敏感になっているえみからは、声が漏れます。

指を入れられ、トントンと刺激を続けながら、喜一はエッチな言葉を囁き続けました。

指を締め付け、えみはイってしまいます。

目隠しを外し、えみは喜一に抱かれているのがわかるから見えている方がいい、と目を潤ませました。

それにキュンとする喜一。

自分の仕事着のベストを取り出し、今日はこれで抱かれてみない?と提案するのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時〜30話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

コスプレをノリノリで楽しむ二人が楽しそうで羨ましいです♪

とってもいい関係の二人ですね。

普段見慣れない格好だと、ドキドキ感も高まり、なんだかいつもより素敵に見えてしまうのに共感できました。

会社員のオフィスプレイを楽しんだ二人。

今度は喜一がバーのベスト姿になってくれるようです!

これにはえみも大興奮の予感ですね。

バーテン姿で、どんなエッチなプレイを見せてくれるのでしょうか。

そしてえみの後輩の榎本さん!

会社で先輩を妄想してのオナニーはいけませんね(笑)

彼女は立ち直れるのでしょうか!?

 

漫画 オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時〜30話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時〜30話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

黒ひめコミックカテゴリの最新記事