大嫌いな旦那さまに溺愛されてます最新5話ネタバレ(2巻)&漫画感想!誤解

NO IMAGE

「大嫌いな旦那さまに溺愛されてます~ドSな社長と政略結婚~」5話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 大嫌いな旦那さまに溺愛されてます~ドSな社長と政略結婚~5話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「大嫌いな旦那さまに溺愛されてます~ドSな社長と政略結婚~5話を無料で読む方法」

漫画 「大嫌いな旦那さまに溺愛されてます~ドSな社長と政略結婚~」5話ネタバレ【恋愛宣言 新薫】

 
明里(あかり)は、部屋の向こうで電話をしている光秀(みつひで)と茜(あかね)の会話を聞いてしまいました。
自分と明里は愛のない結婚だ、という言葉を聞いてショックを受けます。

明里は怒ってドアを開きました。
なぜ光秀はいつも明里の気持ちを決めつけるのか、と叫びます。
何の気持ちもない光秀の行動や言葉にいつも振り回されている、と内心嫌気がさしていました。

好かれたくないのならもう優しくして欲しくない、と明里は光秀に言いました。
二人の関係は、気持ちなんていらない政略結婚なのだから、と明里は自分に言い聞かせます。
しかし、明里の目からは涙が溢れてくるのでした。

明里は、光秀に大嫌い!と言い捨てると走り去っていきます。

光秀は慌てて電話を切ろうとしましたが、茜は放っておけばいい、と言います。
明里がいくら怒ったところで、会社同士の結婚なのだからすぐに戻ってくるだろう、と続けました。

今まで明里を好きなフリをしていたことがバレただけだ、という茜の言葉を、光秀は否定します。
光秀は、明里は誰よりも可愛い俺の妻だ!と言って電話を切りました。

明里は従兄弟の和音(かずね)を呼び出して、街を一緒に歩いていました。

和音は、実は愛のなかった光秀も酷いが、明里も子供さえできればいいと言っていたはずだ、と話します。

愛されないことは最初からわかっていたから、期待するだけむなしい。
だけど、少しだけ期待してしまった。
なぜどうでもいい相手に優しくするのだろう。
明里はそう言って涙を零しました。

その時、息を切らして走ってきた光秀が、明里の名前を呼びました。

戸惑う明里を見て、和音が無理強いはよくないと光秀に言います。

光秀は、明里は自分の妻だから返して欲しい、と言いました。

「妻」という言葉を聞いた明里は、光秀は自分のことではなく、会社のことを心配しているのだと考えました。

そして、離婚なんて言い出さないから夫らしく振舞わなくていい、と光秀に伝えます。

光秀は、大事な妻を泣かせたから迎えに来ただけだ、と言いました。

光秀にとって一番大事なのは明里だ。
明里を迎えに来たのは自分の意思だ、と光秀は叫びました。

それを聞いた和音は溜息をついて、いい大人が路上で痴話げんかなんて止めて欲しい、と言います。

そして光秀に、次に明里を泣かせたら許さない、と言って去っていきました。

さっきの言葉が嬉しかった明里は、光秀をラブホテルに連れて行きます。
夫だというのなら義務くらい果たして欲しい、と明里は怒るように言いました。

泣かされた仕返しとして、ラブホテルなど入ったことがない光秀を困らせてやろうと思ったのです。

しかし、エレベーターに乗った途端に明里はキスをされ、スカートをめくられて下半身を触られてしまいました。
更に、他の階で乗り込もうとした客にその姿を見られてしまいます。

部屋に着くと、すぐに挿入されてしまいます。
光秀は何度も明里のことを可愛い、と伝えますが、明里はその言葉を信じられないと言いました。

何度もイカされ、やはり光秀のことがとても愛しいと明里は感じます。

一方、会社では、光秀の客として茜が訪れていたのでした。

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 大嫌いな旦那さまに溺愛されてます~ドSな社長と政略結婚~5話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

 
少しずつ近づいていた二人ですが、光秀と茜の会話を聞いてまた明里が傷ついてしまいましたね。

本心を伝え続ける光秀ですが、なかなか明里に信用してもらえません。

それでも、今回の出来事で少しは絆されたのか、明里から光秀をラブホに誘いましたね!

このまま距離が近づくかという終わり方でしたが、最後に茜が訪れて、少し不穏な様子ですね…。
次の話が気になります!
 

漫画 大嫌いな旦那さまに溺愛されてます~ドSな社長と政略結婚~5話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
シーモア読み放題フル 初回7日間は無料で読み放題 株式会社NTTソルマーレ
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポン 株式会社NTTソルマーレ
コミック.jp 初回登録で1200Pがもらえる(期間限定P増量)【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 大嫌いな旦那さまに溺愛されてます~ドSな社長と政略結婚~5話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

恋愛宣言カテゴリの最新記事