絶倫エリートと身代わり新婚生活31話ネタバレ(6巻)&漫画感想!レス解消のスローH

NO IMAGE

「絶倫エリートと身代わり新婚生活」31話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 絶倫エリートと身代わり新婚生活31話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「絶倫エリートと身代わり新婚生活31話を無料で読む方法」

絶倫エリートと身代わり新婚生活ネタバレ一覧はこちら↓
絶倫エリートと身代わり新婚生活最終32話(6巻)
絶倫エリートと身代わり新婚生活31話(6巻)

漫画 「絶倫エリートと身代わり新婚生活」31話(16巻)「今日も無し?セックスレスで寂しい夜 すごく幸せ…奥深くまで愛されて あなたと結婚して良かった」ネタバレ(単行本6巻)【いけない愛恋 日野塔子】

朱里(あかり)は、職場で結婚・妊娠の報告をしています。

同僚たちはみんな祝福ムード。

崇之(たかゆき)の職場でも、崇之の再婚の話が既に知れ渡っていました。

 

妊婦健診でクリニックを訪れた二人。

エコーでお腹の赤ちゃんの心臓が動いているのを見ました。

家に帰り、小さな命を大切にしていこう、と二人は話します。

しかし、赤ちゃんに朱里をとられるのではないかと少し複雑だと言う崇之。

朱里は子供みたい、とクスリと笑います。

そんな朱里もつわりのつらさ、陣痛の恐怖、ちゃんと子育てできるのか、と不安が山積みです。

崇之は、力を合わせてできることをしていこう、と手をとり励ましました。

そんな心強い崇之に、朱里は安心することができました。

見つめ合いキスをする二人。

朱里が崇之に寄りかかると、崇之は気まずそうにし、飲み物を淹れてくると言いソファを離れて行きました。

不自然なくらいキスの先を求めない崇之に、朱里は不安になっていたのです。

 

ある日、朱里は琴里とお茶をしていました。

琴里は夫婦の性生活にも言及します。

妊娠がきっかけでセックスレスになる夫婦もいるから気をつけなよ、と忠告する琴里。

まあラブラブな二人には関係ないか、と笑いますが、朱里は妊娠してから一度もしていないことに焦りを感じてしまいます。

 

その晩朱里は、シャワーを浴びながら自分の体を眺めます。

まだほとんどわからないけど、と思いながらも、不安が募る一方です。

その晩、ベッドに入り朱里は崇之に話しかけます。

妊娠したらもうそんな気になれない?と泣きそうになりながら聞く朱里に、崇之は驚き言葉が詰まります。

もちろん抱きたいけれど、朱里や赤ちゃんに何かあったらと思うと心配だった、と胸の内を話してくれました。

よかった、と涙ぐむ朱里に、不安にさせてごめん、と崇之は謝ります。

抱き合い、母親になっても愛してるという気持ちは変わらない、とキスをしました。

そのまま朱里のパジャマを脱がせる崇之。

スローセックスをしよう、と朱里をパンティ一枚にし、全身を眺めます。

後ろから抱きしめ胸を揉みます。

久しぶりの感覚に、朱里はすごく感じてしまいます。

パンティの上からクリトリスを刺激され、すぐにイってしまいました。

あまりの快感に、もう挿れて、とねだる朱里。

抱き合い挿入すると、二人とも気持ち良さに声が漏れます。

崇之は激しく突きたいのをこらえ、朱里を配慮しながら優しく動きます。

久しぶりのセックスに幸せを感じられ、大満足の中、二人は絶頂を迎えることができました。

 

赤ちゃんを迎える準備をしながら慌ただしく日々は過ぎ、朱里はあっという間に妊娠9ヶ月になっていました。

朱里は無事産休に入ることができました。

崇之も育休を取る予定です。

 

二人は崇之の両親の家に訪れます。

そして、両親に名前をつけてもらえないか、とお願いしました。

大喜びの両親は、いい名前を贈ると張り切ります。

そんな中、崇之がふと朱里を見ると、息を荒くし汗ばんでいることに気付きました。

陣痛かも、という朱里に大急ぎで病院へ向かいました。

 

そして1年後。

スーツの崇之は健吾と名付けられた男の子を抱いています。

保育園へ持っていく荷物の準備をしている朱里。

忙しい朝ですが、二人笑顔で家を出るのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 絶倫エリートと身代わり新婚生活31話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

絶倫エリートと身代わり新婚生活ネタバレ一覧はこちら↓
絶倫エリートと身代わり新婚生活最終32話(6巻)
絶倫エリートと身代わり新婚生活31話(6巻)

感想

妊娠して幸せな毎日と言いたいところですが、イベント毎に色々な不安や心配事が出てくるものですね。

でも、朱里はそれらをしっかり言葉にできますし、崇之は一緒に努力し支える準備ができています。

セックスレス問題もサクッと解決でき、すごく理想的な夫婦です!

性格が良くセックスが上手いのはもちろん、育休をとり、家事育児に主体的に取り組む崇之は、TL漫画界でも滅多にない素敵な男性だと思いました(笑)

次回が最終回です!

本当の夫婦・家族になった二人の結末を見届けましょう♪

 

漫画 絶倫エリートと身代わり新婚生活31話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 絶倫エリートと身代わり新婚生活31話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

いけない愛恋カテゴリの最新記事