教えてください、藤縞さん最新21話(4巻)ネタバレ&漫画感想!媚薬の香り

NO IMAGE

「教えてください、藤縞さん!」21話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 教えてください、藤縞さん!21話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「教えてください、藤縞さん!21話を無料で読む方法」

漫画 「教えてください、藤縞さん!」21話ネタバレ(単行本4巻)【なえ・淡路 ラブコフレコミックス】

 
ふと藤縞は意識を取り戻します。
そして、自分が椅子に座ったまま拘束されていたことに気付くのでした。

周りには、藤縞を拘束したと思わしき男たちがいます。

男たちのうちの一人が、「眼鏡の娘」の存在をほのめかしました。
その娘というのが、りおだと察した藤縞は激昂します。
彼女に何かすれば絶対に許さない、と叫ぶように言いました。

その時、ハイテンションで喜びながら飛び出してきたのは、りおです。

藤縞がそんなに自分のことを想っていたなんて、と笑いながら、藤縞を拘束した男たちにのろけました。

戸惑う藤縞に追い打ちをかけるように、昔付き合っていた女性・雪麗(シュエリー)も現れました。

何故自分は謎の男たちに拘束されているのか、以前の恋人と今の恋人がいるのか、状況が分からず、藤縞は沈黙します。

しかし、雪麗が藤縞との過去をりおに話そうとしたため、慌てて口をはさみました。
雪麗と藤縞は、取引先とその担当者という関係だ、とりおに嘘をつきます。
そして、状況を説明してほしい、と言うのでした。

説明を聞いた藤縞は呆れ果てていました。

りおが監禁凌辱を題材とした小説を書くため、雪麗と二人で画策し、藤縞を襲って拘束したのだというのです。

こうして真実を知ってしまったのだから、拘束は意味がないため解放してほしい、と藤縞が言った時、辺りに甘い香りが漂っていることに気づきました。

雪麗が、この香りは自分が調合したお香によるものだ、と説明しました。
甘い香りに、藤縞とりおは思考が散漫になります。

雪麗は、りおの頬を撫でながら、このお香は強力な媚薬だ、と言いました。
そして、りおの想像力を刺激するのは経験ではないか、と続けます。

恋人の前で辱められるという経験が、と雪麗は微笑みました。

雪麗の欲望の対象は性別に囚われないため、藤縞とりおのどちらでも相手にできる、と言います。

りおは、自分が何でもするから藤縞に触ってはダメだと、自ら服を脱ぎ捨てました。

謎の男たちを追い払った雪麗は、藤縞の口にガムテープを貼ります。
そして、りおの両手をロープで縛りあげて天井から吊るしました。

藤縞の目の前で、りおは胸をあらわにされてしまいます。
更に、雪麗は筆を使ってりおの体を愛撫しました。

媚薬が効いているりおは、藤縞の視線と、雪麗からの刺激で激しく感じてしまいます。

りおが藤縞を強く求めた時、雪麗が、りおを拘束するロープをナイフで切り離しました。

自由になったりおは、藤縞に跨って下半身をこすりつけますが、藤縞は拘束されたままのため、挿入することはできません。

焦らされた二人は段々と追い詰められていきますが、その時、雪麗が藤縞の耳元で囁きました。
欲望のままに交わる姿を披露して、愉しませて欲しい、と。

そして、雪麗は藤縞の両手を拘束する手錠の鍵を外すのでした。
 

\今すぐ漫画を無料で読む方はこちら/

 教えてください、藤縞さん!21話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

感想

 
今回は全体的にHな内容でした!

小説のために恋人の藤縞を襲って拘束してしまうとは、なかなかりおはエキセントリックな性格ですね。
しかし、そんな彼女に対して驚くのではなく呆れる藤縞の反応から、これまで散々彼女に振り回されたせいで、こういったアクシデントに慣れつつある感じが想像できるのが可笑しいです。

男性も女性も相手にできる、という雪麗の登場で、りおと藤縞は終始翻弄されてしまいました。

いよいよ媚薬が強力に効いた状態で、二人の拘束が外されてしまいましたね。
次回はもっとHなシーンが多そうです!
 

漫画 教えてください、藤縞さん!21話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽


サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ヒ゛ーク゛リー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

「教えてください、藤縞さん」の値段は以下の通りです。

  • 分冊版165円 → 「3話分が無料ですぐに読める!」
  • コミックス660円 → 「60円ですぐに読める!」

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画を無料で読む方はこちら/

 教えてください、藤縞さん!21話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ラブコフレコミックスカテゴリの最新記事