指先から本気の熱情 最新31話(6巻)ネタバレ&漫画感想!両親への報告

NO IMAGE

「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」31話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ絵がついた漫画を無料で読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 指先から本気の熱情31話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
アニメ版は追加料金無しで見放題できます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~31話を無料で読む方法」

指先から本気の熱情ネタバレ一覧はこちら↓
指先から本気の熱情29話(5巻)
指先から本気の熱情30話(5巻)
指先から本気の熱情31話(6巻)
指先から本気の熱情32話(6巻)

漫画 「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」31話ネタバレ(単行本6巻)【絶対領域R! 川野タニシ】

 
涼と颯馬はベッドの上で抱き合っていました。
颯馬は、これから同棲するならベッドは今のシングルより大きくするだろう、と言います。

しかしそれでは、今のようにくっつくことはできないと言いました。
涼は、それくらいの違いは誤差ではないか、と言いましたが、颯馬にとっては重要なことだと返されます。

涼は颯馬の愛撫に、思わず声を漏らしてしまいます。
慌てて口を塞いだ涼に、恥ずかしいかと颯馬が尋ねました。

颯馬は愛撫を続けながら、二人で住むところは壁が薄いところは避けないと、と言いました。
涼の感じている声が好きだから、と笑います。

照れる涼を見て興奮した颯馬は、バックの体位で涼に挿入します。
いきなり挿入された涼は、大きな声を出して感じてしまいました。

唇を噛むと、ずるい、と颯馬に訴えます。
颯馬ばかり余裕ぶっている、と怒った涼を、颯馬が後ろから抱きしめました。

涼とすることは毎回特別だ、と颯馬は言います。
今までも、これからもそうだという颯馬の言葉に、涼は胸がいっぱいになりました。

颯馬も顔を見せて欲しい、と涼はねだります。
正常位になってお互いの顔が見えると、涼は、これから同棲するのだから覚悟すること、と微笑みました。

颯馬は、涼を激しく抱きながら、消防士である自分と同棲する覚悟はできているのか、と聞きました。

これから色々なことが起き、すれ違ったり不安になることもあるだろう、と涼は思いました。
しかし、颯馬となら乗り越えられると信じています。

Hが終わった後二人で横になりながら、涼は早めに物件を探さないと、と呟きました。
颯馬はそれよりも、親にきちんと報告するべきだ、と言います。

二人は早速、涼の実家を訪れました。

幼馴染の家とはいえ、颯馬はとても緊張しています。

交際していることを報告すると、涼の両親は大歓迎をしてくれました。
同棲のことも伝えると、困ったことがあればサポートする、と応援の言葉をくれます。

颯馬は、あっけなく受け入れられたことに驚きました。
次は颯馬の実家です。

颯馬の実家は、あまり歓迎モードではないようで、颯馬が同棲のことを切り出した時には全員に緊張が走りました。

涼が場を和やかにしようと話し始めると、それをすぐに打ち切るように颯馬の父が口を開きます。
世間話の前に言うことがあるんじゃないか、と厳しい表情で切り出しました。

口ごもった涼は、困惑しながら謝ります。

颯馬は、少し前から交際していること、涼が火事に遭った後隣同士で住んでいたが、これからは同棲しようとしていることを説明しました。

颯馬の父は、何故同棲したいのか、と尋ねました。
颯馬は狼狽えながら、同棲してからどうしたいのか考えたい、と言います。

颯馬の父は、その程度の考えなのであれば同棲に賛成できない、と断言しました。

そこで初めて、颯馬の母が口を開きました。

颯馬の家庭は警察官の家庭だから、消防士とは違うかもしれないが、涼が考えているよりもずっと苦労すると思う、と言いました。

その言葉から、涼は颯馬の両親の苦労を想像します。
経験している両親を前に、安易に大丈夫とは言えないと思いました。

涼と颯馬は、今はまだわからないが、同棲することで二人が本当にやっていけるのか、相性がいいのか悪いのかを見極めたい、と伝えました。

颯馬の父がそうか、と言い、話がまとまりそうになった時、派手な格好をした女性がただいま、と言って帰ってきました。

そして、涼を見た途端、誰その女、と睨みつけてきたのです。

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 指先から本気の熱情31話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
アニメ版は追加料金無しで見放題できます!

指先から本気の熱情ネタバレ一覧はこちら↓
指先から本気の熱情29話(5巻)
指先から本気の熱情30話(5巻)
指先から本気の熱情31話(6巻)
指先から本気の熱情32話(6巻)

感想

 
逞しい体つきでHも激しい颯馬ですが、恋人の両親に会う前に緊張する姿はなんだか可愛らしかったです。

女性の実家の説得の方が難しそうなイメージがありましたが、消防士という職業柄なのか、颯馬の実家の方が対応が厳しかったですね。

今後同棲し結婚するとなると、厳しい颯馬の両親とも関わることになるので、涼には頑張ってほしいと思いました。

最後に不穏な様子で現れた女性は誰でしょうか?
ものすごい剣幕で現れたので、次回どうなってしまうのか気になりますね!
 

漫画 指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~ 31話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料で漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

VODの初回登録を既に利用したことがある方は、半額でお得に読めるサービスもあります。

初回ログイン時に50%OFFクーポンがもらえます→ebook japan

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 動画が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)、70誌以上の雑誌も読み放題
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\U-NEXTで今すぐ読む方はこちら/

 指先から本気の熱情31話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!
アニメ版は追加料金無しで見放題できます!

絶対領域R!カテゴリの最新記事