抱きつぶすまでやめねぇぞ~絶倫社長と蜜甘マリッジ1話ネタバレ&漫画感想!

NO IMAGE

「抱きつぶすまでやめねぇぞ~絶倫社長と蜜甘マリッジ」1話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 抱きつぶすまでやめねぇぞ~絶倫社長と蜜甘マリッジ1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「抱きつぶすまでやめねぇぞ~絶倫社長と蜜甘マリッジ1話を無料で読む方法」

抱きつぶすまでやめねぇぞネタバレ一覧はこちら↓
抱きつぶすまでやめねぇぞ~凄腕社長のブライダルSEX最終回9話
抱きつぶすまでやめねぇぞ~絶倫社長と蜜甘マリッジ1話

漫画 「抱きつぶすまでやめねぇぞ~絶倫社長と蜜甘マリッジ」1話 ネタバレ【ラブパルフェ きびだんごゆん】

ブライダルのヘアメイクを仕事にするジョージ。

とはいえ、自分の結婚への憧れはありませんでした。

しかし嬉々として婚約指輪を買っている自分に、人生何があるかわからないものだと感じます。

ジョージは紗良と接しているうちに、その真っ直ぐさに惹かれていきました。

繊細さも強さも全てが愛しく、先月プロポーズをしたのです。

プロポーズは成功したものの、指輪を用意していなかったことをジョージは気にしていました。

指輪を手に入れ、今日こそ渡すとジョージの自宅にやってくる紗良を待っていました。

 

仕事終わりの紗良がやってきました。

クタクタに疲れていた紗良は、すぐに食事をとり始めます。

お弁当を美味しそうに食べている様子もかわいい、と見惚れてしまうジョージ。

ご飯を食べ終わり、お腹いっぱいになった紗良はソファに横になり眠るモードになっていました。

ジョージは紗良を抱き起こし、自分の足の間に座らせます。

そして、見て欲しいものがある、と指輪を取り出し左手の薬指にはめました。

輝く指輪を見て、驚きと喜びに紗良は涙ぐみます。

その顔に、ジョージも一安心。

そして、紗良に同棲しないかと切り出します。

毎日紗良がいてくれたらいいのにと思っていると伝えました。

もし断られたら…とドキドキしますが、紗良は快諾。

ジョージは、身一つで引っ越してこいと伝え、言葉にできない喜びを感じます。

紗良も幸せすぎて…と悶絶していました。

そのかわいい反応に、ジョージは我慢できなくなります。

ジョージが紗良に覆いかぶさると、お風呂に入らなくちゃ嫌!と紗良は言います。

それなら自分も入る、と一緒に入浴することになりました。

 

浴室で、ジョージは自分の膝の上に紗良を座らせます。

洗いにくい、と恥ずかしがる紗良に、きれいにしてやる、と後ろから胸を触ります。

乳首を刺激され、さらに下に指を入れられヌルヌルの紗良。

指を動かされ、同時に突起をいじられ、紗良はジョージの膝の上で潮を吹いてイってしまいます。

自分の指で紗良がイくところを見るのが好きなジョージは、またイかせようと刺激を続けました。

体を震わせ、紗良はまた達します。

その紗良の表情に、たまらず挿れようとしますが、ゴムがないことに気づいたジョージ。

取りに行こうとしますが、紗良は大丈夫な日だから、と壁に手をつきお尻を突き出しました。

熱いものに突かれ、気持ち良さに涙が出る紗良。

ジョージも吸い付いてくる紗良のナカに、余裕がありません。

ジョージは抱けば抱くほど、紗良のことをもっと欲しくなっていることに気付きます。

こんな相手は初めてで、少し怖くなるくらいです。

イキそうと言うジョージに、中に出すよう紗良はお願いするのでした。

 

ベッドに入り、二人は式場の予約や引越しの準備などについて話します。

幸せパワーで頑張ると言う笑顔の紗良に、ジョージはキスをしました。

 

翌日、通勤電車の中でもニヤニヤが収まらない紗良。

もらった婚約指輪を見つめます。

職場には外していこう、と指から抜いたところ、人にぶつかり指輪を落としてしまいました。

人混みに流され、慌てる紗良。

そのとき、男性が指輪を拾って手渡してくれました。

涙ぐみながらお礼を言う紗良に、その男性も笑顔に。

二人は別れ紗良は職場に歩いて行きます。

前には先ほどの好青年が。

紗良は彼に何かいいことがありますように、と背中に念を送りました。

そのまま歩いていくと、その好青年も紗良と同じ結婚式場に入っていきました。

驚く紗良。

その好青年は、その日から配属となった新入社員のうちの一人・柳(やなぎ)だったのです。

教育係として挨拶する紗良に、柳も今朝の…!と驚いた表情。

紗良を見つめて嬉しそうに微笑む柳なのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 抱きつぶすまでやめねぇぞ~絶倫社長と蜜甘マリッジ1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

抱きつぶすまでやめねぇぞネタバレ一覧はこちら↓
抱きつぶすまでやめねぇぞ~凄腕社長のブライダルSEX最終回9話
抱きつぶすまでやめねぇぞ~絶倫社長と蜜甘マリッジ1話

感想

前作のラストシーンまでの間の二人を描く待望の続編です!

第一話なので、前作の内容をさらっとおさらいしてくれています。

こちらから読み始めても問題ないようになっていますが、二人の紆余曲折を知っていると、ワクワク感が倍増しますね。

特に今回はジョージの内面がしっかり描写されていたので、こんなに紗良のことを想っているんだ…と紗良への愛情がよく伝わってきました。

幸せの絶頂の紗良。

仕事では、新入社員という新キャラも登場し、教育係として何か起きそうですが…?!

次回も楽しみです!

 

漫画 抱きつぶすまでやめねぇぞ~絶倫社長と蜜甘マリッジ1話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
シーモア読み放題フル 初回7日間は無料で読み放題 株式会社NTTソルマーレ
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポン 株式会社NTTソルマーレ
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)


「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTシーモア読み放題フルmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 抱きつぶすまでやめねぇぞ~絶倫社長と蜜甘マリッジ1話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

ラブパルフェカテゴリの最新記事