嘘愛サディスティック最新23話ネタバレ&漫画感想!凛花を心配する父親の嫉妬心

NO IMAGE

「嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!」23話。

そのネタバレと感想をお届けします。

\今すぐ漫画を無料またはお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料またはお得に読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!23話を無料またはお得に読む方法」

嘘愛サディスティックネタバレ一覧はこちら↓
嘘愛サディスティック25話
嘘愛サディスティック24話

漫画 「嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!」23話「彼の欲棒挿入?エッチで過激なモーニング」ネタバレ【兎宮卯紗 極上☆HONEYクラブ / KATTS-L】

志乃崎凛花(しのざきりんか)はコンラッド・ブラッドハーストに命を狙われています。

昨夜、凛花は父に相談するため黒川夜斗(くろかわやと)とホテルから電話をしていました。

しかし、父は電話に出なかったため留守電を残します。
そして朝、再度ネットカフェから連絡をしたのです。

画面越しに話をし始めると、父は凛花の隣にいた黒川が気になります。

黒川は、唐突に必ず幸せにするから凛花を嫁に下さいと告げます。

父はそんな黒川が信用できません。
黒川がコンラッド・ブラッドハーストのボディガードだと知っていたのです。
娘の近くにいるのは主人の指示なのかと尋ねます。

黒川は、事情を言っても信じてもらえないと理解し、凛花を守り通せたら信じてほしいとお願いをします。

すると突然父は、黒川と一緒にいる久しぶりの娘の様子が大人びて見え、目の下にクマがあるのが気になり婚前交渉していないか尋ねます。

凛花は慌てて言い訳をします。
大学生だし、命を狙われて不安で寝られなかったと。

しかし実際は夜通しのエッチが原因だったのです。

今朝もそれが原因で起きられない凛花を起こすためのエッチ。
その後、頭がぼーっとするなか2人でシャワーを浴びていると凛花は欲情してきてしまいます。そこでもエッチに発展。

少しの間、そんな朝のことを思い返していた凛花。

父の声で我に返ります。
凛花は父に、今はそんなことを気にしている場合ではないと告げます。

父も思わず黒川で我を忘れていたようで、本題に入ります。

凛花はコンラッドの誘導で王女に仕立てられていました。
それはみくの代わりに凛花を殺すためです。

そんなコンラッドのみくを一途に思う気持ちを追い詰めていたのは、父親のナイジェル・ブラッドハーストでした。

父は告げます。
ナイジェルは金のためなら国を滅ぼすのもゲームとしか思わない悪魔であること。
みくの命でかたがつくなら手をくだすだろうが、そんなことはさせないと。

なぜなら、みくの母親である王妃に頼まれているからでした。

そして、父は過去を語り始めるのです。
みくの母親を王妃となるように後押ししたこと。
みくが生まれたのが婚姻前であり、ナイジェルがそれを利用して革命を起こしたこと。
その革命が犯罪であることを立証しなければならないことを。

凛花は父にどうしたらいいのか尋ねます。

いくつか考えがある父は黒川を信用していないため、全てを話すことをやめてしまいます。

そして突然、父は凛花からの連絡の後にみくから連絡があったことを告げます。

みくはコンラッドとの話で事情を察し、自治会館から家出をしていたのです。
凛花を守るためにアンブロッシュ共和国の大使館で亡命王女と名乗るためのようでした。

凛花はみくと、父が偽名で取ってくれているホテルの部屋で合流することになります。

凛花は、ホテルの部屋の前でインターホンを鳴らして名乗ります。
慌てた様子で扉が開き、みくと凛花は再会を果たします。

部屋のなかで話を聞いていくと、みくは苦しんでいました。
凛花を失うかもしれないと焦る気持ちと、コンラッドが好きなのに許せない、でも抱きしめたいという思いの間で。

凛花と黒川が仲良さそうなのが羨ましく、みくは2人に詰め寄ります。
そして、黒川に凛花に本気か尋ねるのです。

黒川は凛花と結婚を考えていること答えます。
逆に、父親を説得できる技や気に入られる方法はないのか尋ねられてしまいます。

凛花はこの状況で何を考えているのかと、みくに同意を求めます。

しかし、黒川は直ぐにでも結婚してもいいと告げるのです。

そこでみくは名案を思いつきます。
ホテルのチャペルで神父さんを呼んで式を挙げてしまうのはどうかと。

黒川にお金の確認をすると、みくは凛花の手を引いて結婚指輪を買いに行こうとします。

凛花は黒川に、命を狙われているから無駄に出歩かない方がいいのではと確認をします。

黒川はみくのキラキラした笑顔を見て、誰も王女だとは気づかないと判断します。

そこからは、指輪を買いドレスを借りるなど大忙しで準備をするのです。

コンラッドが動きだしていることを知る由もなく、凛花と黒川はホテルのチャペルで結婚式を挙げたのでした。

\今すぐ漫画を無料またはお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

嘘愛サディスティックネタバレ一覧はこちら↓
嘘愛サディスティック25話
嘘愛サディスティック24話

感想

シリアスなところが多いのかと思っていると、娘を心配する父親の嫉妬心からのやり取りがあってほっこりします。

黒川の状況を理解していないような言動に、みくのなかなかの行動力で結婚式を挙げる展開には驚きがあります。

おしとやかな印象とは裏腹にその行動力で凛花と黒川を幸せにしてあげているのは、さすが王女様です。

まだこれから大変なことになっていく展開が隠れているのが分かるので、ここが幸せな時にならないといいなと思いながらコンラッドがどんな動きを見せてくるのか楽しみです。

漫画 嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!23話を無料またはお得に読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料で漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐ漫画を無料またはお得に読む方はこちら/

 U-NEXTで読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

極上☆HONEYクラブ / KATTS-Lカテゴリの最新記事