嘘愛サディスティック24話ネタバレ&漫画感想!幸せも束の間、晒される黒川の秘密

NO IMAGE

「嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!」24話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!24話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!24話を無料で読む方法」

嘘愛サディスティックネタバレ一覧はこちら↓
嘘愛サディスティック25話
嘘愛サディスティック24話

漫画 「嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!」24話「黒川君の本当の名前は…?」ネタバレ【兎宮卯紗 極上☆HONEYクラブ

ホテルのチャペルで黒川と凛花、二人の結婚式を執り行うことができました。

それを祝うのは、もちろんみく一人。

二人はきっかけを作ってくれたみくにお礼を言います。

凛花は綺麗なブーケをみくに贈ろうとしますが、みくの思いを考えて手に留めました。

みくはコンラッドを許せない気持ちと好きという気持ちがせめぎ合い潰されそうな状態。

明るく振舞っていますが、内心は苦しんでいるのは一目瞭然です。

ブーケから一輪の花を抜き、みくの髪に飾る凛花。

素敵な計らいで、みくは笑顔が戻ったのでした。

 

食事をしながら、3人は今後のことを話し合います。

みくの両親が殺された革命の理由、それを知るみくはコンラッドの父が絶対に許せません。

その悪事を全て晒したいと考えますが、あまりいい考えは浮かびませんでした。

食事を終え、みくは二人は初夜でしょ?別の部屋でイチャイチャしてね、と投げかけます。

 

無事、部屋をもう一つとることができ、部屋に戻る3人。

ホールにあるTVモニターに流れている番組で、周りがざわついていました。

ふと目をやると、写っているのはなんとコンラッド。

どうやら、それは感動番組。

なんらかの理由で行方が分からないけれど会いたい人を探し、その依頼人と再会させようというものでした。

ある年配の女性が探しているのは亡くなった息子の一人息子。

赤ん坊の頃養護施設に預けられ、現在は行方が分からないと話します。

そこで話を聞くのがコンラッドでした。

それは自分のボディーガードだった黒川夜斗だ、夜斗という珍しい名前まで一致している、と話します。

亡くした息子と黒川の写真を並べ、そっくりさもアピール。

女性は、孫の本当の名前は「嗣条夜斗」だと話し、どうか孫と合わせてください、と切実に訴えました。

黒川の情報に100万円の懸賞金、発見できたらさらに200万円。

TVの中で、そうコンラッドが告げました。

 

それを見ていた3人の周囲の人が、我先にと黒川に詰め寄ります。

なんとか撒いて、ホテルの部屋に逃げ込みます。

憤慨する黒川。

どこまで事実かは分かりませんが、コンラッドが黒川に多くの嘘をついていたことは明らかです。

そして、黒川をダシにして凛花を探し出そうとしていることも。

ホテルは安全ではない、と3人は隠れ場所を考えます。

そこでハッと気づく凛花。

あの人ならブラッドハーストの敵になってくれるかもしれない、と剛田財閥会長に連絡を入れました。

 

剛田はヘリコプターでホテルの屋上に乗り付けます。

城のようであり、とても安全な剛田家にかくまってもらえることになりました。

剛田は、過去に息子の命を盾にされたため、凛花を見殺しにしなければならなかったことをずっと後悔し罪悪感を感じていたのです。

さらに息子を撃たれたことで、コンラッドを良く思う気持ちは皆無。

今回コンラッドから凛花を助けられたことに逆にお礼を言いました。

さらに黒川がTVで放送されたことも心配します。

剛田は嗣条家についての情報も教えてくれました。

嗣条家は、名家で資産家。

映っていた女性は現当主の初音というそうです。

剛田は初音の亡くなった息子・北斗の面影を黒川から感じると言います。

どうやら情報は真実のよう。

しかしコンラッドから事実を隠されていた黒川は怒りを感じます。

親友だと思っていたのに、と悔しそうです。

凛花はコンラッドに悟られず、初音にこちらの情報を伝えることができないか、と提案しました。

剛田もそれにうなずきます。

 

用意された部屋に戻り、黒川は凛花を抱きしめます。

今凛花がいなければ、自分は壊れていたかもしれない、とキスをしました。

凛花も「夜斗くん」と本当の名前を呼びます。

涙ぐみながら喜ぶ黒川。

優しく包み込む凛花に、黒川は愛しさを抑えられなくなりました。

服を脱がせ、乳首を舐め始めます。

結婚初夜だからいつもより激しくする、と宣言し凛花に襲いかかるのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!24話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

嘘愛サディスティックネタバレ一覧はこちら↓
嘘愛サディスティック25話
嘘愛サディスティック24話

感想

即興での結婚式を終えた二人。

ラブラブな二人もいいですが、私は凛花とみくの友情にほっこり♪

みくは、自分は辛い恋愛をしているのに、心から凛花を祝福。

凛花はその思いを配慮してさりげなくみくを元気付けます。

お互い思いやる気持ちが素晴らしいと思いました!

しかし危機は次々と訪れます。

明らかになる嘘が多すぎて、何が本当なのか疑わざるを得ません。

とりあえず、新婚の二人には初夜だけでも心から堪能してほしい、と思ってしまいますね。

 

漫画 嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!24話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料で漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画を無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!24話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

極上☆HONEYクラブ / KATTS-Lカテゴリの最新記事