嘘愛サディスティック最新25話ネタバレ&漫画感想!初夜の変態的濃厚Hに続く快感!

NO IMAGE

「嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!」25話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

初回登録でもらえる600ポイントを使えば、今すぐ漫画を無料で読むことができます。

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!25話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!25話を無料で読む方法」

嘘愛サディスティックネタバレ一覧はこちら↓
嘘愛サディスティック25話
嘘愛サディスティック24話

漫画 「嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!」25話「そんなところ広げて舐めないで… 愛されセックスでトロトロ」ネタバレ【兎宮卯紗 極上☆HONEYクラブ

裸にされた凛花。

黒川が脚の間に入り、股に顔を埋めます。

いい香りがすると舐め始めました。

さらに凛花をM字に開脚させ、広げてじっくり観察します。

そして、甘い蜜をたらして誘っている、とクリトリスを弄りながら再び舐め回します。

黒川に敏感な部分を吸われ、震える凛花。

セックスを繰り返すたびに黒川への愛しさが増していくことを感じました。

意地悪だけど好き、と黒川の髪を優しく撫でます。

コンラッドからアンジェラ王女の話を聞くたびに、自分にも相手ができたら世界一幸せにすると決めていた、と黒川は凛花の足の指先にキスをしました。

お互いがたった一人の王子様・お姫様であることを確認した二人。

さらにセックスは濃厚になっていきます。

黒川のズボンを脱がせる凛花。

大きくなったところを弄び始めます。

興奮する黒川はお仕置きだ、と凛花の頭を掴み自分のモノを咥えさせました。

そのまま前後に凛花の頭を動かします。

さらに凛花の乳首を摘み上げ、咥えるモノに先を擦り付けます。

凛花も気持ちよくなり、そのままイってしまいました。

ビクビクと震え続ける凛花に、黒川の興奮も高まります。

凛花のナカに指を挿れ、動かしながらキスをします。

舌を絡めた濃厚なキスに頭が変になりそうだと感じる凛花。

黒川は凛花のナカの指を動かすのと同時に、反対の手でお尻の穴も刺激し始めました。

恥ずかしそうに嫌がる凛花に、両方で感じてるくせに、とそのまま後ろの指を進めます。

やめて欲しければ自分から屹立するモノをナカに挿れて、と黒川。

そうすれば後ろの指は抜く、と言います。

凛花は恥ずかしがりながらも、結局は黒川の言いなりになってしまいます。

特別だからと言い、向かい合って座るようして黒川をナカに挿れていきました。

夜斗くんでいっぱい、と涙を浮かべよがる凛花に、黒川は後ろの指を抜かず激しくいじり始めました。

恥ずかしさなんてどうでもいい、二人だけの快感を見つけよう、と抱き合う二人。

凛花はもう離れられない、と感じ幸せを噛みしめるのでした。

 

事後、みくとコンラッドのことを考えます。

みくを父親から守りたいがために、凛花の命を狙うことになったコンラッド。

みくへの愛は本物だと感じます。

凛花は二人の幸せを願わずにはいられません。

凛花は黒川に、コンラッドと父親の関係について尋ねます。

コンラッドが間違ったことに逆らわない理由。

それは愛する人(アンジェラ王女)を理不尽に奪われた恐怖、それがトラウマだからだ、と黒川は語るのでした。

 

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!25話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

嘘愛サディスティックネタバレ一覧はこちら↓
嘘愛サディスティック25話
嘘愛サディスティック24話

感想

前回のシリアスな展開からは打って変わり、今回は濃厚なHをこれでもかと描いてくれています!

ヘンタイになっちゃう、なんて言いながらも気持ち良いことを二人で見つけていく黒川と凛花。

お互いへの深い愛情・信頼があるからこそ、いろいろな快感にチャレンジしていけるのですね♪

そんな二人の関係が素敵で憧れます!

一国の王女である、命を狙われる、なんていう普通の日常とかけ離れた展開が続くので、より結びつきが強くなるのでしょうか?

そしてコンラッド。

次の回でコンラッドの過去についても語られそうです。

めまぐるしい展開に目が離せません!

 

漫画 嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!25話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料で読む方法について紹介します。

ドラマや映画、アニメなどを配信しているビデオオンデマンドサービス(VOD)。

VODのなかには漫画を配信しているものがあります。

お試し期間中にポイントがもらえるVODなら無料で漫画を読めるんです。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画を無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

おすすめのU-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】

  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

 

 

U-NEXTの解約方法紹介ページ(画像つき)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐU-NEXTで無料で読む方はこちら/

 嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!25話を無料で読む


初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

極上☆HONEYクラブ / KATTS-Lカテゴリの最新記事