黒弁護士の痴情6話(1巻)ネタバレ&漫画感想!想いを確かめた2人のその先

NO IMAGE

「黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛」6話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ絵がついた漫画を読みたい方はU-NEXTがおすすめです!

 黒弁護士の痴情6話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

配信状況について

2021年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛 6話を無料で読む方法」

黒弁護士の痴情ネタバレ一覧はこちら↓
黒弁護士の痴情12話(2巻)
黒弁護士の痴情11話(2巻)
黒弁護士の痴情10話(2巻)
黒弁護士の痴情9話(2巻)
黒弁護士の痴情8話(2巻)
黒弁護士の痴情7話(2巻)
黒弁護士の痴情6話(1巻)
黒弁護士の痴情5話(1巻)
黒弁護士の痴情4話(1巻)
黒弁護士の痴情3話(1巻)
黒弁護士の痴情2話(1巻)
黒弁護士の痴情1話(1巻)
黒弁護士の痴情全巻全話ネタバレまとめ

漫画 「黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛」6話 ネタバレ(単行本1巻)【禁断Lovers  すみ】

物心ついた頃から、他人に興味が持てなかった宗一。

少し笑えば得られる薄っぺらな好意で十分だと感じていました。

しかし気付けば、結のことを目で追うように。

いつも太陽のように温かい場所を作ってくれる結。

小学生の頃、ひだまりで眠る結に釘付けになりました。

ドキドキが止まらず、キスをする寸前、結が目を覚ましたことがありました。

そのとき、宗一は自分が出来心ではなく、無理矢理にでも結を自分のものにしたいと思っていることに気付きます。

このままそばにいたら、近いうち最悪の形で結を傷つける、と確信した宗一は結と距離を置くことを決めたのでした。

 

結は宗一の部屋のチャイムを鳴らします。

部屋の中からは物音一つせず、メールに返信もありません。

昨夜、結が目覚め、なんでここにいるの?そうちゃんのことがわからない、と本心を伝えると、宗一は「ごめん」とだけ言い残し去ってしまったのです。

結は仕事初日の夢だと思ったあの出来事も、本当は夢じゃなかったのかも、と考えます。

昨日の思いつめた様子の宗一を思い出し、話がしたいと強く思う結。

ふとスマホを見ると宗一からメールの返信が。

一言「ごめん」とだけ書かれていました。

逃げる宗一に、こっちから出向いてやる、と結は息を巻きます。

 

結が宗一を探して公園を歩いていると、所長秘書の黒木さんが犬の散歩をしていました。

いつもと様子の違う結を見て、黒木さんは結をお茶に誘います。

 

結は黒木さんに以前聞いた「宗一の事情」について尋ねました。

宗一の両親は若くしてできちゃった婚をしたそう。

そもそも結婚も子供も望んでいなかった二人。

父である所長も忙しく、宗一が3歳の頃離婚しました。

それ以来宗一は人の顔色ばかり伺い、よく笑う子に。

父が再婚してからはそれが顕著になったそう。

そして心はどんどん閉じていってしまうたようです。

黒木さんは、宗一は結を好きだからこそ、怖くもあると指摘しました。

 

黒木さんと別れた結は、考えごとをしながら公園を歩いていました。

ベンチには宗一の姿が。

無言の宗一に結は語りかけます。

18年会えなかったけど、宗一の言葉に支えられてきたこと。

だからその中に嘘があったとしても、自分を思ってのことであって、気持ちに嘘はないと信じていること。

そして、全部受け止めるから、信じてほしい。

そう真正面から伝えました。

 

宗一は「好きだ」と結を抱き寄せました。

結も「私も大好き」と想いを確かめ合います。

しばらく抱き合っていると、公衆の面前であることを思い出した二人。

手を繋いで家に帰ります。

部屋に入り、宗一は結の腰に手を回します。

ちょっと待ってと慌てる結に、もう我慢できないと濃厚なキスを始めました。

 

ベッドで裸になった二人。

綺麗だ、と言いながら、宗一は結の乳首を舐め、指で転がします。

パンティを脱がせると、すでにそこはビショビショでした。

結を開脚させ、間を舐める宗一に、結は気持ちよくて声をあげます。

指を入れて刺激され、結は達してしまいました。

そしてついに宗一が結の中に入ります。

嬉しさのあまり涙を流す結を見て、宗一はさらに愛しさが押し寄せてきました。

好きだ、と言いながら激しく突く宗一。

結は心も体も宗一と一つになれたことを感じます。

愛してる、と宗一がささやき、二人は最高潮を迎えたのでした。

 

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

 黒弁護士の痴情6話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

黒弁護士の痴情ネタバレ一覧はこちら↓
黒弁護士の痴情12話(2巻)
黒弁護士の痴情11話(2巻)
黒弁護士の痴情10話(2巻)
黒弁護士の痴情9話(2巻)
黒弁護士の痴情8話(2巻)
黒弁護士の痴情7話(2巻)
黒弁護士の痴情6話(1巻)
黒弁護士の痴情5話(1巻)
黒弁護士の痴情4話(1巻)
黒弁護士の痴情3話(1巻)
黒弁護士の痴情2話(1巻)
黒弁護士の痴情1話(1巻)
黒弁護士の痴情全巻全話ネタバレまとめ

感想

勝手に家に侵入されたわりには思ったより呑気な結の反応でした!

結の心はかなり広いようです…(笑)

しかし、結に嫌われることが怖くて逃げ回る宗一。

結は宗一の過去を知り、真っ向から受け止め、優しい言葉で包み込みました。

子供の頃も、大人になっても、宗一が心を許し癒されるのは結だけなんですね…。

二人が抱き合い愛を確かめ合うシーンはジーンとしてしまいました。

もう最終回でもいいくらいの感動シーンです!

そして濃厚な二人のセックスシーンも素敵です。

それまがいのことは何度もしていますが、心も体も一つになり、泣いてしまう結の可愛らしさ、愛おしさは、宗一でない私でも十分に感じることができました!

漫画 黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛 6話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
music.jp 初回登録で600Pがもらえる【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ヒ゛ーク゛リー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはU-NEXTです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回お試しポイントを取得!

②漫画をお得または無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTまたはmusic.jp
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

U-NEXTは特典やメリットも豊富です!

【U-NEXTのメリット】
  • 初回登録は月額1990円(税込2189円)が31日間無料!
  • 初回登録時に600ポイントがもらえる!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 動画や雑誌が無料期間中も見放題(見放題動画は14万本)
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)
  • 月額プラン解約後も購入した本を読める!

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\U-NEXTで今すぐ無料で読む方はこちら/

 黒弁護士の痴情6話を無料で読む

初回登録は31日間無料で、登録時に600ポイントもらえます!

禁断Loversカテゴリの最新記事