キスでふさいで、バレないで。1話ネタバレ&漫画感想!クローゼットで声を抑えて

NO IMAGE

「キスでふさいで、バレないで。」1話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はシーモア読み放題フルがおすすめです!

初回7日間無料で今すぐ「キスでふさいで、バレないで。」1~6話を無料で読むことができます

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐシーモア読み放題フルで無料で読む方はこちら/

 キスでふさいで、バレないで。1話を無料で読む


・初回7日間は無料で漫画が読み放題!

配信状況について

2021年4月時点の情報です。現在の配信状況は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。そちらをすぐに確認したい方はこちら→「キスでふさいで、バレないで。1話を無料で読む方法」

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ一覧はこちら↓
キスでふさいで、バレないで。7話
キスでふさいで、バレないで。6話
キスでふさいで、バレないで。5話
キスでふさいで、バレないで。4話
キスでふさいで、バレないで。3話
キスでふさいで、バレないで。2話
キスでふさいで、バレないで。1話

漫画 「キスでふさいで、バレないで。」1話ネタバレ【スキして?桃色日記 ふどのふどう】

 
佐藤楓(かえで)は、片想い中の塩谷(しおや)の上にマウントしてました。

塩谷は両手を縛られています。

楓はここまで至った経緯が分からず、記憶を思い出そうとするのでした。

楓は26歳、総務部から営業部に異動したばかりです。

営業部の雰囲気はとても良く、毎日充実した日々を過ごしていましたが、片想い中の塩谷に会えないことだけが不満でした。

2年前、楓は同僚に陰口を言われているところに出くわしました。
そんな時、塩谷が慰めてくれたのです。
それが塩谷を好きになったきっかけでした。

塩谷はIT部で、総務部と同じフロアだったのですが、異動先の営業部はその一つ上のフロアなのでした。

気の小さい楓は積極的なアプローチができないため、同じフロアで塩谷の姿を見て満足をしていましたが、今は物理的にも遠くなってしまったのです。

一方、営業部一の有望株である溝口は、塩谷の同期で、気さくで明るい人らしいのですが、楓にはなぜか冷たく、辛くあたるのでした。

何故嫌われているのか、楓にも理由はわかりません。

しかし、塩谷にかけられた慰めの言葉を思い出し、楓は業務に邁進するのでした。

楓は残業中トイレに行きました。
事務所に戻ると、ドアが開きません。
入室に必要な社員カードを、事務所内に残したまま出てきてしまったのです。

貴重品やスマホもなければ、終電の時間も過ぎ、一晩廊下で過ごす羽目になったため、楓は他のフロアへ人を探しに行くことにしました。

他フロアを散策していると、後ろから声を掛けられます。
そこには塩谷がいました。

塩谷に事情を話して社員カードを借りようとすると、塩谷もカードがないと言います。
しかも、家に忘れたというのです。
二人は一緒に、塩谷の家へカードを持ってくることにします。

道中、なぜ塩谷が遅くに会社にいるのか楓が尋ねます。
人がいない時にしかできない仕事がある、と塩谷が答えました。
また、塩谷はルームシェアをしていると言ったので、楓は彼女と同棲しているのかもしれない、と考えました。

そうして歩いていると、突然激しく雨が降り出しました。

ずぶ濡れになってしまった楓は、塩谷の家でシャワーを借り、着替えも塩谷から借りました。

シャワーから上がった楓を見た塩谷は、やっぱり社員カードは明日でいいかと聞いてきました。
このまま服が乾くのを待っていたら深夜になるため、今夜はこのまま泊まり、明日の朝にした方がいいと考えたようです。

楓が感謝を伝えてお辞儀をした瞬間、塩谷から借りていたズボンが脱げ落ち、下着が露わになってしまいました。
慌ててズボンを履く楓を見て塩谷は困った顔をし、戸棚から紐の束を取り出しました。

塩谷は、楓を襲わない保証はできないから渡した紐で縛ってほしい、と言いました。
そんなことはできないと狼狽える楓に、それなら会社に戻る、と塩谷は言います。

申し訳ないと感じながらも、楓は塩谷の両手を紐で縛りました。
その瞬間、塩谷のルームシェアの相手が帰宅します。

ただいま、という声で相手が楓の苦手な溝口だと分かり、思わず塩谷とクローゼットに隠れてしまいました。

そして、密室に塩谷を拘束したまま覆いかぶさる、という状況になってしまったのでした。

楓は冷静になり、慌てて塩谷の紐をほどこうとします。
しかし、体制を変えたため、胸が塩谷の鼻先をかすめ、楓は思わず感じてしまいました。
塩谷は楓に、紐をほどいたら何するかわからない、と脅しのような言葉をかけました。

その言葉に赤面し、ほどくのをやめた楓でしたが、拘束したままの両手で塩谷は彼女を抱き寄せ、激しくキスをしてきたのです。
そのまま、乳首や下半身を愛撫されてしまいますが、近くには溝口がいるため、楓は声を必死に我慢します。
しかし、どんどん濡れてきてしまい、音が聞こえたらどうしよう、と楓は動揺するのでした。

 

\今すぐシーモア読み放題フルで無料で読む方はこちら/

 キスでふさいで、バレないで。1話を無料で読む


・初回7日間は無料で漫画が読み放題!

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ一覧はこちら↓
キスでふさいで、バレないで。7話
キスでふさいで、バレないで。6話
キスでふさいで、バレないで。5話
キスでふさいで、バレないで。4話
キスでふさいで、バレないで。3話
キスでふさいで、バレないで。2話
キスでふさいで、バレないで。1話

感想

 
楓は塩谷の言葉を心の糧に、理不尽な目にあっても仕事を一生懸命頑張るところが健気で可愛らしいですね。

優しくて親切だった塩谷が途中から豹変してびっくりしましたが、Sっぽいところがギャップがあってすごくかっこいいです。

また、何故か楓に冷たい溝口も、なんと塩谷とルームシェアをしていたということで、これからどう関わってくるのか気になります。

この状況から楓はどう切り抜けるのでしょうか。
次の話がとても気になります!
 

漫画 キスでふさいで、バレないで。1話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
シーモア読み放題フル 初回7日間は無料で読み放題 株式会社NTTソルマーレ
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポン 株式会社NTTソルマーレ
コミック.jp 初回登録で1200Pがもらえる(期間限定P増量)【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはシーモア読み放題フルです。

「キスでふさいで、バレないで。」1話~6話までが無料で読み放題できるからです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回7日間無料登録!

②漫画を無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTコミック.jpシーモア読み放題フル
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

シーモア読み放題フルは特典やメリットも豊富です!

【シーモア読み放題フルのメリット】
  • 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  • 安心のNTTグループ企業の運営!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 少女、女性、TL、BL、少年、青年、ラノベ、小説、雑誌など82000冊以上が読み放題!
  • コミックシーモアで漫画購入時に使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもある!
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐシーモア読み放題フルで無料で読む方はこちら/

 キスでふさいで、バレないで。1話を無料で読む


・初回7日間は無料で漫画が読み放題!

スキして?桃色日記カテゴリの最新記事