キスでふさいで、バレないで。最新6話ネタバレ&漫画感想!初デートは水族館

NO IMAGE

「キスでふさいで、バレないで。」6話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はシーモア読み放題フルがおすすめです!

初回7日間無料で今すぐ「キスでふさいで、バレないで。」1~6話を無料で読むことができます

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐシーモア読み放題フルで無料で読む方はこちら/

 キスでふさいで、バレないで。6話を無料で読む


・初回7日間は無料で漫画が読み放題!

配信状況について

2021年4月時点の情報です。現在の配信状況は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「キスでふさいで、バレないで。6話を無料で読む方法」

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ一覧はこちら↓
キスでふさいで、バレないで。7話
キスでふさいで、バレないで。6話
キスでふさいで、バレないで。5話
キスでふさいで、バレないで。4話
キスでふさいで、バレないで。3話
キスでふさいで、バレないで。2話
キスでふさいで、バレないで。1話

漫画 「キスでふさいで、バレないで。」6話ネタバレ(単行本6巻)【スキして?桃色日記 ふどのふどう】

 
溝口は、食堂で楓にある作戦を伝授しました。
塩谷をデートに誘って、脈があるか判断するというのです。

勇気を出して塩谷をデートに誘うとすぐにOKの返事があり、ひとまず嫌われていることはなさそうだ、と楓は安心しました。

休日、二人は水族館に来ました。

塩谷は魚が好きなようで、楓に色々なことを教えてくれます。
塩谷の話がおかしくて楓が笑うと、塩谷は彼女の頭を撫でました。

楓は照れながらも素直に喜び、塩谷に撫でてもらうのが好きだと伝えます。
楓の言葉が嬉しかった塩谷は、彼女にキスをしました。
そして、二人は手をつないで歩き出します。

楓の本来の目的は塩谷の気持ちを確かめることだったのですが、二人でいることが嬉しすぎて、デートはあっという間に終わってしまいました。

駅まで歩く間、楓が名残惜しく思っていると、塩谷から家に来ないかと誘われました。
溝口が出かけているため二人きりで過ごせるのだと言います。

楓は塩谷の家を訪れることにしました。

塩谷は楓に覆いかぶさり、今回は遠慮しない、と言ってきます。
塩谷の気持ちが分からないままの楓は、塩谷にとって自分は何なのかと直接問いかけました。

塩谷は困った顔で、付き合っていると思っていた、と答えます。

楓は、この前気持ちを伝えたら反応がなかったため振られたと思っていた、と言いました。
すると塩谷は赤面し、楓の気持ちが嬉しくて触れたくなってしまって、会社に遅刻すると困るから我慢したのだと答えます。

ようやく塩谷の気持ちが分かった楓は、塩谷と恋人関係だと見ていいか確認します。
塩谷は微笑んで頷きます。

楓は、嬉しさのあまり涙を零しました。

塩谷は楓を押し倒し、あまり可愛すぎると加減できなくなる、と言います。

急展開に頭が追い付かない楓は、少し時間が欲しいと塩谷に言いますが、塩谷は話を聞かずに楓に深いキスをしました。

今は我慢できない、と言って楓の服を脱がします。
楓は、塩谷にならたくさん触れて欲しいと言いました。

その時、塩谷のスマホが鳴ります。
表示を見ると、溝口からの電話です。

塩谷が電話に出たため、服を脱がされたままの楓は居た堪れない気持ちで待っていました。

しかし、塩谷は溝口と会話しながら、楓を押し倒してきたのでした。

\今すぐシーモア読み放題フルで無料で読む方はこちら/

 キスでふさいで、バレないで。6話を無料で読む


・初回7日間は無料で漫画が読み放題!

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ一覧はこちら↓
キスでふさいで、バレないで。7話
キスでふさいで、バレないで。6話
キスでふさいで、バレないで。5話
キスでふさいで、バレないで。4話
キスでふさいで、バレないで。3話
キスでふさいで、バレないで。2話
キスでふさいで、バレないで。1話

感想

 
ようやく二人の気持ちが通じ合いました!

前回はまさかの酔っぱらって記憶喪失という展開だったので、今回はラブラブな二人が見れてよかったです。

塩谷はクールなキャラだと思っていましたが、どちらかというと天然でぼんやりしたキャラのようですね。
しかし、楓視点だと常にキラキラしたエフェクトがかかっているのが面白いです。

ラスト、溝口はすごいタイミングで塩谷に電話をかけてしまいましたね!
次回も楽しみです!
 

漫画 キスでふさいで、バレないで。6話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
シーモア読み放題フル 初回7日間は無料で読み放題 株式会社NTTソルマーレ
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポン 株式会社NTTソルマーレ
コミック.jp 初回登録で1200Pがもらえる(期間限定P増量)【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはシーモア読み放題フルです。

「キスでふさいで、バレないで。」1話~6話までが無料で読み放題できるからです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回7日間無料登録!

②漫画を無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTコミック.jpシーモア読み放題フル
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

シーモア読み放題フルは特典やメリットも豊富です!

【シーモア読み放題フルのメリット】
  • 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  • 安心のNTTグループ企業の運営!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 少女、女性、TL、BL、少年、青年、ラノベ、小説、雑誌など82000冊以上が読み放題!
  • コミックシーモアで漫画購入時に使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもある!
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐシーモア読み放題フルで無料で読む方はこちら/

 キスでふさいで、バレないで。6話を無料で読む


・初回7日間は無料で漫画が読み放題!

スキして?桃色日記カテゴリの最新記事