キスでふさいで、バレないで。最新5話ネタバレ&漫画感想!酔った勢いで

NO IMAGE

「キスでふさいで、バレないで。」5話。

そのネタバレと感想をお届けします。

今すぐ無料で絵がついた漫画を読みたい方はシーモア読み放題フルがおすすめです!

初回7日間無料で今すぐ「キスでふさいで、バレないで。」1~6話を無料で読むことができます

「ネタバレの文章だけではやっぱり物足りない!」と思っている方はきっと満足できますよ!

\今すぐシーモア読み放題フルで無料で読む方はこちら/

 キスでふさいで、バレないで。5話を無料で読む


・初回7日間は無料で漫画が読み放題!

配信状況について

2021年4月時点の情報です。現在の配信状況は公式ページをご確認ください。

ネタバレの後には、無料で読む方法を詳しく解説しています。
そちらをすぐに確認したい方はこちら→「キスでふさいで、バレないで。5話を無料で読む方法」

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ一覧はこちら↓
キスでふさいで、バレないで。7話
キスでふさいで、バレないで。6話
キスでふさいで、バレないで。5話
キスでふさいで、バレないで。4話
キスでふさいで、バレないで。3話
キスでふさいで、バレないで。2話
キスでふさいで、バレないで。1話

漫画 「キスでふさいで、バレないで。」5話ネタバレ【スキして?桃色日記 ふどのふどう】

 
塩谷は服を脱ぎ捨て、楓に覆いかぶさります。
どこかぼんやりしている楓を心配すると、楓は、塩谷が格好良すぎて見惚れていた、と答えます。
予想外の返答に、塩谷は一瞬固まってしまいました。

楓の服を脱がしながら、今日は途中で止められない、と塩谷は言います。

塩谷は、楓に好きだ、と伝えながら挿入します。
そして、楓は何度もイッてしまうのでした。

翌朝、楓は頭痛で目を覚まします。
目の前に塩谷が眠っており、そのショックで頭痛が吹き飛びました。

昨日の記憶を必死で手繰り寄せます。
しかし、昨日の最後の記憶は、勇気を出して塩谷に電話をかけたところまででした。

もしかして、塩谷が家まで送ってくれて、そのまま一緒に寝ているだけなのでは?と考えた楓は、恐る恐る布団の下を覗きましたが、二人とも一糸纏わぬ姿で抱き合っていたのでした。

楓が塩谷を襲ってしまったのでは、と動揺していると、塩谷が目覚めます。
塩谷は楓の頭を撫でながら、おはようと言いました。

たとえ事後でも、自分の気持ちを伝えなければと考えた楓は、勇気を振り絞り、必死な想いで告白をしました。
しかし、塩谷は溜息をつくと、少し待って欲しい、と言いました。

塩谷の反応に戸惑う楓ですが、丁度その時、スマホの目覚ましが鳴り響いたのでした。

塩谷は、一度帰宅してから出社するから先に出ると楓に伝え、淡々と服を纏っていきます。
落ち込んでいるような楓を見た塩谷は、彼女の頭を撫でて、今日も頑張ろう、と励ますのでした。

楓の家を出て一人になった塩谷は、顔を赤らめながら、アラームが鳴って助かった、と呟きます。

出社した楓は、今朝の塩谷の反応が気になり、仕事に集中できずにいました。
そんな時、溝口が現れ、楓を強引に昼食に連れていきます。

溝口は興味津々で、昨日はどうだったかと尋ねてきました。
楓は、塩谷に電話はできたが、飲み過ぎたため昨日の記憶が全くない、と溝口に伝えます。

溝口は呆れながらも楓の話をまとめました。
今朝は一緒に寝ており、告白をするも塩谷からの反応はない、ということは、行為だけして捨てられたのでは?と溝口は言います。
楓は、塩谷はそんな人ではない、と勢いよく否定しました。

しかし、好きだと伝えたのにスルーされているということは、振られたも同然だ、と溝口は尚も言います。
楓は、今回のことを利用してでも振り向いてもらう、と真っ直ぐな瞳で言いました。

そんな楓を見て、溝口は、以外にタフだ、と彼女を認めるようなセリフを口にします。
楓は笑顔を浮かべて、簡単に諦められる気持ちではない、と言うのでした。

楓の笑顔を見た溝口は、一瞬固まります。

そして小さい声で、少し格好良いと思った、と呟くと、楓の頭をぐしゃぐしゃと撫でました。

溝口は、楓に良い作戦を考えてやる、と言います。

しかし楓は、溝口に頭を撫でられると、何かが減る気がするから止めて欲しい、と言うのでした。

食堂で親しそうに言い合う二人の姿を、睨みつけるように見つめている人影があります。
それは、溝口に楓の悪口を吹き込んだ、彼女の前任社員なのでした。
 

\今すぐシーモア読み放題フルで無料で読む方はこちら/

 キスでふさいで、バレないで。5話を無料で読む


・初回7日間は無料で漫画が読み放題!

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ一覧はこちら↓
キスでふさいで、バレないで。7話
キスでふさいで、バレないで。6話
キスでふさいで、バレないで。5話
キスでふさいで、バレないで。4話
キスでふさいで、バレないで。3話
キスでふさいで、バレないで。2話
キスでふさいで、バレないで。1話

感想

 
前回、ようやく想いが伝わった!と喜んだのも束の間。
なんと翌日になってすべて忘れてしまっているとは、驚きました。

塩谷は楓と想いが通じ合っていると思っているのに、楓はヤリ捨てされたのでは、などと溝口に言われ、複雑な状況になってしまいましたね!

話が進むごとに、少しずつ溝口の楓への印象も好転し、どんどん仲が深まってきたところで、前任社員の女性が現れ、不穏な様子になってきました。

彼女はどう関わってくるのでしょうか。続きが楽しみです!
 

漫画 キスでふさいで、バレないで。5話を無料で読む方法は?(zipやrarなど以外)

漫画を無料またはお得に読めるサービスです▽

サービス 特徴 運営企業
U-NEXT 初回登録で600Pがもらえる【31日間無料】 株式会社U-NEXT
シーモア読み放題フル 初回7日間は無料で読み放題 株式会社NTTソルマーレ
コミックシーモア 新規無料会員登録で70%OFFクーポン 株式会社NTTソルマーレ
コミック.jp 初回登録で1200Pがもらえる(期間限定P増量)【30日間無料】 株式会社エムティーアイ
ebook japan 初回ログイン時に50%OFFクーポン【登録無料】 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
まんが王国 毎日最大50%ポイント還元【登録無料】 株式会社ビーグリー

※各サービスの最新の配信状況は公式ページをご覧ください。

おすすめはシーモア読み放題フルです。

「キスでふさいで、バレないで。」1話~6話までが無料で読み放題できるからです。

 【無料で読む方法の流れ】

①初回7日間無料登録!

②漫画を無料で読む♪

③無料のお試し期間中で解約(違約金なし!)

「今すぐ無料またはお得に読みたい!」 U-NEXTコミック.jpシーモア読み放題フル
「VODの初回登録を既に利用したことがある!」 ebook japanまたはまんが王国

シーモア読み放題フルは特典やメリットも豊富です!

【シーモア読み放題フルのメリット】
  • 初回登録は月額1480円(税込)が7日間無料!
  • 安心のNTTグループ企業の運営!
  • 登録5分、解約は2分程度!
  • 少女、女性、TL、BL、少年、青年、ラノベ、小説、雑誌など82000冊以上が読み放題!
  • コミックシーモアで漫画購入時に使えるポイントやクーポンがもらえるキャンペーンもある!
  • クレジットカードがなくても登録できる!(キャリア決済など)

ぜひ絵のついた漫画で二度楽しんでくださいね!

\今すぐシーモア読み放題フルで無料で読む方はこちら/

 キスでふさいで、バレないで。5話を無料で読む


・初回7日間は無料で漫画が読み放題!

スキして?桃色日記カテゴリの最新記事